ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

昨日の記事で、カバタリ・ドミネをペア状態で狩りしてるようなこと書いておりましたが
よくよく考えればドミネ80にするの急いでないわけだし
べつにバイタゼロで狩ることもないかと思いなおしましてねw
ええ、ドミネ3-4日ほどバイタ回復の為、町に埋め込んで頂きます。
おかげてカバタリ上がる上がるw


話は変わりまして、別キャラで
ギランで物売りのシャウトしてたんですが
これがまた業者っぽいのしかから返答がこないんですよね。
数人からWisきたけども、全部名前がおかしいww
おいらの名前がイケナイのか!


というわけで、晒しw






1_20100611065905.jpg

160Mとかムリよと、おいらが言ってるのは
この前に、可愛いぁ とかいう怪しいのからWisきてて
160Mでおろ とか来てましてねw
どうせ同一人物だろうと思いましてねw

2_20100611065905.jpg

3_20100611065905.jpg

4_20100611065905.jpg

もうこんなのからしか こねーのかよww
ギラン散策してたら

5_20100611065905.jpg

可愛いぁ可愛いか!?見つけました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




可愛いぁ と 行きましょう が多分同じ。
やつら微妙に日本語使えるのよねw
【2010/06/11 12:51】 URL | 7 #-[ 編集]
なんと言ったら良いのか・・・何と遊んでるんです?

日本語は結構堪能っぽいけど、何か微妙に違ってるからずっと読んでるとイジイジしてくる感じですね@@;
【2010/06/11 15:43】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
7子>今日もシャウトしてたら話しかけられて、行きましょう友達か?と聞いたら だれそれ?って言われたw

kimi様>業者っぽいのを、おちょくってるだけですw
【2010/06/12 01:38】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

