ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ドミネ88% カバタリ73%ぐらいになりました。
恐るべし犬+カバによる、ドミネの育成上昇w
HB等のPTいけば、まだ上がるんでしょうがずっとソロなんで
この辺の上昇値が限界ですw


昨日も、同盟+戦争協力先と上位ザケンがあったようですが
さっぱり参加するつもりもなく、ログアウト。
ザケンは欲しいし、たとえドロップしなくてもボスレイドはやりたいんですが
命預ける子が糞すぐる。
死ぬのはかまわないし、ドロップもアデナもしょぼくて一向に構わないんですが
こいつの世話になるぐらいなら、行かないほうがマシなんでね。
まだ居ますけどね、そんなの。


さっぱり、クランごとに関わらない状態ですんで、しばらく黙々ソロですな。



順調にいけば@12日でドミネが80、カバタリ79%辺りでしょう。
ドミネのSPが現在65M。
達成時どの程度のSP保有してるかにもよりますが、無敵に必要なSPは100M。
100M貯まったら、カバタリを完全ソロにして80目指しますかね。


無敵を所得して、本当はテイルズのために使いたかったんだよなぁ。
今思い起こしても、あそこは良いところだった。


人数、職構成、アジト、要塞、レイド
どれをとっても、今のとこには勝てないけれど
居心地が良かったのう。


しかしながら、現状を楽しまなければね!
来月の中ごろには達成したいところです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




居心地よかったって、とても嬉しいです><b

盟主入院中で人数も少なくひたすら盟主の退院復帰を待っている様な状態で、敵対さんに襲われても反撃する事も難しいクランによく来てくれたなぁって思ってます

本当は盟主代理の私がクラハンとか率先してやるべきなんだけど、元がソロ職でとことんソロ職で・・・どうにもそういう事が苦手だったから・・・全部やって貰ってたし><;

そっちでも、人の為に何かをするのが大好きなもんめさんの本領発揮が出来ると良いですね^^b
【2010/06/10 18:50】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ウケケ

こちらでは少しずつ包囲網が進行中
かわりにあっしのレベルは停滞中
【2010/06/11 00:35】 URL | 黒い人 #-[ 編集]
kimi様>とても楽しい時間でしたよ。正直対人することは苦手で、巡回もほぼしなかったけど、苦しいレべリングの手伝いができたことはとても有意義でした。あのときが一番堪能してたような気がします。
野良というか、狩りが先行するところだと基本すべて利益がらみなので、いくらGvの話してもなかなか熱が伝わりませんね。現状そこらが冷めてしまうところでしょうか。
利益がらみの付き合いは、どこでも誰とでもできるけど
損得無しに付き合ってくれるフレを増やしたいところです。


黒ちん>大丈夫、良い事してるとか頭っから思って無いから!
クヶヶヶ
【2010/06/11 06:46】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

