ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

そろそろ巨人で死ななくなってきました。
いや・・・正確にいうと1回ぐらいで済むようになってきたというべきか・・
いや・・・死なない日もでてきたと言いますか・・・


そんな通い妻な私ですが、在庫が

火2個
水2個
聖5個
闇9個
風15個
地6個  

合計39個と健闘中!
防具に全部付けると、150個要るわ
武器には50個要るわで、いくらあっても良いしね。
あとは成功率がどうなんだって話ですがw
良いとこ50%だとすると、この倍いるという・・・おそろしや。


以下SSベタベタ



onnsenn_20100607021322.jpg

温泉要塞登録するも、盟主ギランの不具合により動けず参加できずwww
踊るしかないw

yousai1_20100607021321.jpg

意気揚々と要塞攻めにいくも、なんだかフレヤ討伐だったらしくも抜けの殻だというw

yousai 2

雨乞いの姿をだたじっと見守る・・・

サイレン1
初サイレン  でけぇよ・・・

サイレン
うんkでもされたら直撃しちゃうよ・・・


そんな感じの一週間でしたw
クラン内で色々考えることがあるんで、ほぼソロか親しい人としか狩りしてませんがねw
どっか小さいとこのほうが、性にあってるんだろうなぁ。


まぁ気楽にやっていこうと思ってます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ゲラボが逝きました(・ω・`
復帰はありあの修理のウデにかかってまふ(・ω・`
【2010/06/07 09:39】 URL | 7 #-[ 編集]
7子>最近はゲラボと言うんですね。
アリアと7がいねーと、ソロ率あがるまくりんぐなんで
はよ復帰してくださいませw
【2010/06/07 10:50】 URL | 1Q #-[ 編集]
石いっぱいあっていいなぁ・・・この前狩りについていって2個出たの貰ったけど、全部失敗・・・しくしく

石を送ってくださいな(ぇ
【2010/06/07 20:16】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ゲラゲラボードだもん(;ω;`
【2010/06/07 23:01】 URL | 7 #-[ 編集]
kimi様>いががわしい汁しか送れません。
7子>ゲラッ
【2010/06/08 15:53】 URL | 1Q #-[ 編集]
ゲラボ!!(一緒に突っ込んでミマシタ)
【2010/06/09 04:41】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

