ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

アップ後の属性値変更で、ソロ狩場どうしようかと色々試して死んでたんですが
巨人の浅瀬にたどり着きました。


SVが楽でサクサクなんですが、フィールドは走り回るのがだるくてパス。
密会はコデナ美味いんだけど、いかんせんBOTがたむろってて狩り場確保が難しい。
帝国は、トータル的な経験は巨人とそう変わらないんだけど
クエ報酬がS武器図だしね・・・ということで
原石出て夢あるしね!ってことで巨人浅瀬で3時間ちょいほどボケボケ狩。


火1 風3 闇2個という大収穫!
これは篭るしかないな・・・


ただ封印しようかと思ってた犬Lv80を、回転上げる為に使ってるので
カバタリが0.55%ぐらいしか上がらずw
ただ追尾してるドミネを先にあげたいんで
ドミネは1%上昇で良い感じです。


いろいろ物入りだから、稼がないとな・・・
カバタリ@30% 
ドミネ@20%ぐらいです。
今月までに80なれれば御の字ですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

