ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

過去にないほどの、粗悪なアップデートでしたが
現在とりあえず、SS装填だけはできるようです。
切断、ログイン不可、臨時メンテ目白押しですがねw


さっぱりやる気を削がれたもので
こんなときは、セブンクエでもしてモチベと経験を上げようじゃないかと強行。
日に3回の潜入クエは、なかなか骨が折れましたw
2重に警備員が動くとこが2箇所あるじゃないですか。
なぜかアソコ動画と動き違うんですよね・・・
でもね!最初のところは、ちょうど真ん中の仕切り線でとまると見つかりませんよ!
ええ・・・今更感ですけどね。


おかげで、カバタリ66% ドミネ74%になりまして80も見えてきた感じです。



80+の狩場が増えて、序曲の方々も活発に活動してるようです。
79のおいらには、まったく関係ないことばかりで聞き耳立ててるだけですがw


狩りに誘われても微妙なところなんですよね。
経験は確かにウマイですが
ダメは補正かかるし、なによりクエを受けれないんで収入面がやばいがばいばあちゃん。


密会でいいよ・・・密会で・・ね。
昔っからある狩場でいいよ・・・グスン。


しかしその密会も属性の変化があり、今までソロ+Vで
牛乳無しやれてたところが、常にHP点滅状態にwww
ずっとウルトラマンですね、そーですね。
浅瀬に移動してしまいそうです・・・



ノルマ的なことの状況を言いますと、まだ達成しておらず。
コデナを貪るように、集めていたのに
セブンクエ報酬で1.5Mももらうというね・・・
結局4回やったんで6M貰ったわけですよ。
集めなくてもよかったんじゃねwwwwとか思いながら、失笑。


コデナも潤ったんで今度は魂石を12>13にすることに。
次元にグラ80の方と、ヲクラ追尾で行きしたが
これが中々ダメ痛いw


常にぎりぎりという緊張感の中
あと1cmで倒せるって時に
まさかの
グラ祝帰還wwww
次元


結果はいわなくても分かりますよね・・・シクシク
またアリアの飯が美味くなりそうです。
ksgwww


ということで、今日には13にしたいですのう。
戦争までに間に合わせたいところです。




セブンサインの最後らへんに、アナキムでるじゃないですか。
アナキムがなぜかWisしてくるやつです。


何度もしてると余裕もでるわけで
Wis返してやるか!って気分にもなるわけですよ。
アナキム1
アナキム2


"松本駆逐斎 封印は4つとも解いてください!私の力が尽きそうです。はやく~
的なWisがきたので
"アナキム おっぱいポロリしそうですよ!?
って返したんですよ。


そうしたら
























なんと


































ターゲットがゲーム中に居ません





Shot00007_20100531101942.jpg

その日は枕をぬらしました

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




アナキムに嫌われたね・w・

それはそうと、飯食ってるときに見るもんじゃないねwww
危うく吹き出すとこだったよ・x・
【2010/05/31 14:05】 URL | マーキィ #-[ 編集]
緑だよ肌の色が緑すぎるよママン(◢д◣)

濡らすのは枕だけにしてよねっ(→ܫ←)
【2010/05/31 15:38】 URL | ぼびぃ #-[ 編集]
クエできる子は全部完了しましたが、かくれんぼが一番大変でした^^;

最高で2回ひっかかっただけで完了で、最低は翌日まわしにした事も・・・イライラしてくると出来なくなっちゃうんですよね><;
【2010/05/31 15:49】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
マーキィ様>もうがっかりすぎて、片手鈍器なアルカナ杖を両手でしか持てなかったよ・・

ぼ美>下腹部はいつも湿ってるしな!たまには枕をぬらすのもいいものです。

kimi様>2回だけでクリアとはすごいですなw 30分以上はかからなかったけど、一度引っかかりだすと連鎖反応しますしのう。不思議にかくれんぼがイライラすることなかったなぁ。ああいう系のゲーム好きで、コソコソ隠れながら天誅!みたいな忍者ゲーしてたのが追い風だったようですw
【2010/05/31 18:58】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

