ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

密会にこもりっきりのクチクサイです、皆様こんにちは。
やっとコデナ4.5M分ぐらい緑石が貯まったとです。
先は長いとです。


Gvの練習しながら、話合いを続け
日曜に要塞で練習してきました。
相手は以前要塞取られたとこです。戦争はしてるとこですね。


意外に序曲のほうで参加人数が多く2PT+。
相手は3クランほどの混成でしたが1PT+ぐらいだったかな。
要塞とるだけじゃ練習にならないんで、各隊長を撃破後、下で待ち構えることに。


結果から言いますと、快勝でした。
そう死亡した方も居なかったんじゃないでしょうか。


ちゃんとATKは攻撃したあと戻ってきてくれるし
密集が出来てたのでオナー回りまくり、ドミネ専属リチャは最適、
ルーツ、スリープ優先で、孤立した敵対の排除もソツなくこなせたと思ってます。
いやぁひさびさに、支援職やってて良かったと感じましたねw


たしかに相手が少なく、そんな大勢でくんなやwwwでしょうが
驕ることなく、確実にやれたことが大収穫でしたね。
すごい嬉しかったw


比較的人数少ない要塞で、きっちりまとまりつければ
戦争時にも生かせるんじゃないかと、夢広がりまくりんぐ。


問題あるとすれば
僕がヴィクトリー更新忘れるということですね・・・さいていです。


今回こちらがまとまって余裕があったせいか
敵対の動きをゆっくり見れました。
人様のこと言うほど偉くもないですが
自軍少ないからこそ、まとまるべきでしたね。


どこでもありますが、高レベルの俺TUEEEが目につきました。
連携とれない盾、単独を貫く弓等々。


盾は武器でもはずして放置でいいし
弓はルーツされたら職の意味を半分は失んで
高レベルでも、さっぱり脅威に感じず。
最後はしびれが切れたのか、80+のエルダが単独マナバンしにきてました。
もはやただPvしてるだけの状態。


数が多いというだけで、そう目につかなかったかもしれませんが
序曲だって似た様なものだったと思います。


改めて、ああなっちゃいかんと思う日でした。
クランが成長していくさまって嬉しいですね!おいらもがんばろw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 21:49】 | #[ 編集]
鍵コメ様>おいおいwwww今からってときになんてことにwwww
おいらCATV接続なんだけど、むかし同じようなことでBANされたことある。理由はなんだかCATVだと同一IPらしく、一気に同じIPがログインされたとかなんとかでね。すぐ復旧されたから希望を捨てないでください。
リアル理由で、辞めるのはまったく引き止めないが、そんな誤BANならこちらからも動いておきます。
だって、ノリの良い君が居ないのは寂しいじゃねーか!
【2010/05/25 01:30】 URL | 1Q #-[ 編集]
脳汁出まくってるのが伝わりましたw
みんなで1つの事を成し遂げるって
勝とうが負けようが楽しいよねw
【2010/05/26 05:18】 URL | ぼびぃ #-[ 編集]
ぼ美>かるく鼻水も溢れたww
【2010/05/26 17:23】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

