ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

どうも、最近サブが終わったせいか、さっぱり狩にいく機会が減ってしまってます。
釣りして、終わりとかざらですw
子供も軽い胃腸炎になり、下痢が止まらない、夜鳴きが酷いときてるので
充電するには良いかなぁ。


ログインするまで狩りしたいんですが、ログインするとめんどくさくなるという。
ヲクラとドミネが同じ垢で、二人とも狩場に移動させるとかやってるとダルくなりますw
それでもやることは、結構あるわけで
バーラー行く準備のクエやら、なにやらあって狩りに比重が置けませんね。


別段構わないんですけどねw 
ほら今まで血盟戦で、そんなこと一切してこなかったから
やってないことは、やってみたいですし。


さてとやる事を覚え書き。

インペ杖用のOPジェム代 
82個ってことはコデナにして8.2Mか・・・


OPの赤13石
誰か誘わないと次元レイド無理だなw


あまり、書き綴っても萎えるんで、今月はこれを目標に・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




おこちゃまの体調が良くないと、それだけでも結構心労が重なるから、無理しないでボチボチがいいですよん^^b
【2010/05/19 14:20】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>泣くとゲームどころじゃなくなりますしね。別段急いであげることも無いので、ぼけぼけやりますw
【2010/05/20 19:03】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

