ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罰んときは大手というか、10名+も居るクランだと
そう在籍期間も長くなく、脱退していたんですけども
不思議と続く序曲生活。


個人的なことで言えば、移動の際
元鯖の活動うんぬんは不問で受け入れてくれた恩がありますが
クランの魅力として上げるとすれば
前序曲血盟戦の折、70ちょい辺りのクラメンをばっさり脱退させたことです。


血盟戦で一番難しいのは、所属血盟員の維持及び増加でしょう。
それをあえて切り捨てる判断が素敵だと思うんです。


戦力にならないからじゃ無くて、血盟のこと考えながら
血盟員のことも考える配慮に魅力を感じます。



とは言え、脱退者は出ます。
昨日も出たかな。


おいらからすれば、毎晩なにがしらクラハンがある序曲は一緒に狩する時間多いと思うんですが
特定の方しか、声かけてクラハンが開始されない風潮はあります。
脱退された方も、そう一緒に狩できないからって理由でした。


何を思い、序曲に入ってきたかにもよるでしょうけど
とりあえずおいらは、その方から
PTが好きなんでどこかいきませんか?
とは聞いたことなかったです。


鯖移動したから分かるんですが
ぼ美のブログにもあるように
○○だから鯖移動したって、きっと行った先でも○○だと思うんですよ。
楽しもうと思わない限り、きっとどこ行っても変わらないでしょうね



確かに体験という立場上、発言はしにくいかとは思います。
だから盟主からは体験さんに声かけろ声かけろ言われております。
大抵のクランは、仲良くしてやってね止まりな中、素敵な行動だと思うんです。


脱退されていくと、古参の方々ともっと声かけてやればと成るんですけど
いくら新参者で、発言しにくいと言ったって
意思表示はしてもいいじゃないかと思うんです。
おいらも、楽しむ為に変わったと思います。


意味不明なチャットをし(いつもでしたっけ?)下ネタを振り(物心ついたときには末期でして)
狩が下手で(年と共にメンドクサク・・・)酒を飲み(以下略)変わったんです!!!


キミキミ 
チネヨwwwww
とか言わないでよねっ


ともあれ、以前のおいらも一緒でしたよ。
血盟戦するまでの話ですがね。
インの挨拶以外は、そうチャットもせず
いっちょ前にクラハンが無いだのなんだの思ってましてね。
つまんなくて脱退するループ。


そらPTないわwww 交流してないものwwwwなんですよ。


せめて辞める前に、ひと悶着不満をぶちまけて荒らしまくって考えてほしいところですが
そんな思考のときは、受身全快でしょうしね。無理なのは分かってるつもりです。


おいらも含め、反省する点は反省しないとイカンですね。
でも全救済は、出来そうもありませんし、する気も(ry


どこのクランでもそうでしょうが
ソロ好きな人も居れば、野良好きな人もいるしクラハンしか行かない人もいるわけで。
例に漏れることなく序曲も同じ状態です。


それで良いんじゃないかなって思ってます。
ただそれは、狩についてのみですけどね。


共通の概念として持つべきものは、そのクランが何するクランか?ってことです。
おいらの認識じゃ、序曲は戦争クラン。
でも色々あるじゃないですか、戦争クランって言ったって。


戦争に参加するだけのクラン
戦争でPvGをするクラン
戦争で数のみで押すクラン
戦争で名声を稼ぎたいクラン
戦争でGvGをするクラン等々。


どれに当たるんでしょうなw序曲。

長くなりすぎたんで、次回の記事にでも!
それよりもアピールなってるのかと、子一時間・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 15:22】 | #[ 編集]
鍵様>彼氏の前では裸になれるのに、あたいのブログコメントは隠すなんて、やらすぃ~
PT発信するとたしかに狩場とか企画しなきゃならんわなw 前に記事書いたんだけどWizと近接なんて特化狩場になったおかげで、非常にやりにくいのよね。おいらも踊り状態だったから、企画するに企画しづらい状態だったのよね。今らかメインだけだしやろかな。
色々浮き沈みあるし、折れることも多々あるけど相談できそうなものは相談してくれよ!
あ 性生活のこととか聞くのはやめてよねっ
【2010/05/18 18:10】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。