ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

うおおおおおおおっ

7575.jpg

最後の最後まで、寄生ライフ!
俺最高!!!
アリ子追い込みありがとw

さてここからが本番。


追い込みで疲れてたせいか、何気に実力認証とってしまいまして
エンチャッターバリアー欲しいのに
なんと共通の本を取ってしまうという・・・
オレAHOスwwwwとか思いながら10M払ってスキルリセットしました。


ヲリヘイスト
共通フォカ
バリアー
  って感じです。

フォカはそのうち変えていくかもしれません。
何せ武器がヘルスだからねw


久しぶりにカバになって、狩もしたんですが
良いねwバリアーw
かなりの発動率です!
でもヲリヘイストと合さったりすると、枠がきっついきっついw
しばらく巨人で石集めしようかと目論んでおります。




あとは温泉要塞を目指して釣りしました。
なにやら要塞参加の折、温泉でつれる証がいるようでしてね。
要塞システムを理解してないどころか
釣りそのものもしたことなかったので、そこからスタートw


つり

面白いねw 釣りw
無心でやっておりましたw


温泉釣り
となりのアフロが仰け反りながら釣ってるなw
やっぱり、毛ないほうがいいよぉ 釣れるからいいよぉ。


温泉にHAGE頭で、浸かると
おっきくなったり、ちっさくなったりするわけですが
とてもエロスを感じるクサイでした!


さぁ80目指すぞぉぉおぉおお

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




HAGE・・・
HAGEすぎる・・・・
こわいよおおおおおっ(。◢д◣。)

釣りって地味に楽しいけど瞬殺で飽きr
【2010/05/15 17:20】 URL | ぼびぃ #-[ 編集]
ぼ美>カバタリって僧兵って設定じゃなかったっけか。そうおもって初心に帰ってHAGEてみたんだ!
【2010/05/17 19:59】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

