ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ヒューイ様降臨で激しく嫉妬愛を燃やす男のブログ←クリックでとんでいけぇ~
姿形が醜い生き物ですが、愛してやってください。


踊が75の40%ぐらいです。
上げようと思えば上げれるような気がするんですが
要塞が毎日あるので、終わると中々の疲労がw
ぼけぼけやっても今月までには終わるんで、焦らず慌てず我慢汁でいこうかと思います。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ふふふ・・・
はははっはははは・・・・
ぶわあhっはっはっははは(過呼吸

*****フラ板にもアイドル君臨*******
【2010/05/11 16:03】 URL | ぼびー #-[ 編集]
ぼ美>まんぞくまんぞうかっ!w
【2010/05/12 08:05】 URL | 1Q #-[ 編集]
ファンを、大切に、する、ヒューイさん、は、ボブ、さぁんに、満足、して、もらう、たぁめに、フランツ、サーバに、出張、して、まぁすよ!だもんで、よかったら、1Q、さぁんも、遊びに、行って、あげて、くたざぁいね!ヒューイさん、からの、おながい、でぇすよ!もう、すでに、ボブさん、以外の、フランツ、サーバの、人も、ヒューイさん、の、トリコ、でぇすよ!
【2010/05/14 21:17】 URL | ヒューイ #-[ 編集]
ヒューイ様>フラ板拝見しました。
やきそば弁当萌えwwwww
【2010/05/15 12:21】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

