ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

5/8コメントにて

はじめ、まぁして、でぇすよ!ヤフー、で、ググって、みぃたら、僕の、事を、記事に、して、いて、あって、だもんで、とぉっても、驚いて、まぁすよ!結局、僕は、どちらの、ティンにも、引っ越し、しなかった、ので、まだ、バーツに、いまぁすよ!まらにも、すがる、気持ちで、皆さんに、意見、おながい、したのに、ほんとー、申し訳、なぁいと、思って、まぁすよ!でも、僕と、言う、人気者が、バーツに、残ったと、言うことは、バーツに、とっても、僕の、存在は宝だと、思うんで、だもんで、これからも、よろしく、おながい、しまぁすね!!
ヒューイ、からの、お知らせ、でぇすよ!
【2010/05/08 18:34】 URL | ヒューイ #-[ 編集]


アイドル降臨したぞwwww
生ヒューイさぁまへ
こち、ら、こそ、さば、は、ちがいまぁず、けぇど、よろしく、おなぁがい、しまぁ、っすよ!
だもんで、これを、へんてぃん、と、させぇって、もらぃ、まぁ、っすね!

最近は、ティアトで地味に稼がせてもらっております。
セロムはAビーズが良いところでした・・・
とびさんのマニアック武器を高級化させるために出てきたんだと思います。
相場40Mを20Mでご提供w


資金面でのバッチは順調です。
オリンも金策なんですが、金策と言っても勝ちたいんですYO!
でも散々な成績w
1勝ぐらいしかしておりませんw
罰んころは9戦消化でも1時間ぐらいで終わってたんですが
ドビに来てからは3-4時間ざらにかかってるんで
3キャラやるのに4-5日かかるという・・・
でもアデナのため!ザケンのため!がんばる毎日です。


あとはザリチェをクラメンが拾いまして殺されたりしてましたなぁ
なかなか上がらなくて、皆で1kとかKILLされておりましたw
11111.jpg


毎日あるクラハンのおかげで、踊も74の20%に!
最後のサブも、終わりが見えてきております。
ありがたや ありがたや。
とびさんも順調に上がってるみたいで、@50%ぐらいでV所得できるようで
憶えてしまえば、おいらの画面切り替えも減るんで頑張ってくださいw
今の2分毎の踊りと
5分毎のV更新は結構だるいんですw


クラハンにて
33333.jpg

44444.jpg

55555.jpg
見栄はりましたごめんなさい・・・





インペ杖も買えなかったんで、もうアルカナ杖で良いやと購入したんです。
主砲でも付かないかと精錬すること45回。
22222.jpg
リザ7・・・

現在盟主にインペ杖作ってもらってます・・・
図もコアもクラメンに全部頂いたというありがたすぎる話でして。
ごみ武器の代表とされるインペ杖ですが
OPエンパもあるし、それなりに使えると思うんです。
どこみてもアルカナ杖ばっかりだし、狂ってるドミネっぽくていいじゃないですか!
みんながくれたコアと図だし、良い思い出になりますしね。


今日から要塞攻めまくってGvGの練習してます。
相手が強すぎてどうにもならないんですが
腐らずにやっていければいいなぁ。
ちなみに調子にのって、突っ込んで死んだのが反省点です。


アップ後、フリンもID化するんで
うちでも編成して行くことになってるし
色々やりたいことが多くて、うれしい限りな毎日。


踊り終わらせて、はやくクランに貢献したいところです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




Ariah「僕が切られてるところじゃなくてもいいじゃないですか(;ω;`」


















Ariah「この画像保存させてもらぉっと(´∀`*」
【2010/05/10 01:54】 URL | 7 #-[ 編集]
わざ、わざ、日記の、方へ、の、返事、ほんとーに、ありがとぉね!後で、他の、日記を、読んで、気が、付いた、の、でぇす、が、バーツ、から、引っ越し、されて、いたん、でぇすね、だもんで、とぉっても、残念、でぇすよ、;_;でも、ひとつ、言える、のは、僕は、バーツ、だけの、僕では、ない、んで、だもんで、安心、して、くたざぁいね!リネ2を、やって、いる、みんなの、ヒューイさん、なんで、だもんで、これからも、よろしく、おながい、しまぁすね!
【2010/05/10 19:29】 URL | ヒューイ #-[ 編集]
読み、直して、へんティンに、今、気が、つき、まぁしたよ、(笑)。
【2010/05/10 19:32】 URL | ヒューイ #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれのアイドル君臨してるwwwwwwwwwwwwwww
まぢうらやましくて
涙出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいすきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/05/10 22:04】 URL | ぼびー #-[ 編集]
7子>だってアリ子がチュキだからぁ!

ヒューイ様>罰最後の戦場で、走りぬけてくヒューイどんを見て萌え萌えだったのは良い思い出です。辞めなきゃどこかで会うこともあるでしょうw いつまでもお宝でいてくださいw

ぼ美>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/05/11 12:19】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

