ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

穴きむ

序曲の下ネタ担当の
くちくさいととびえもんです。こんばんは!
二人で言い出すと、振りに振りをかぶせてくるもんだから
終わりまてんww
とびさんは、すでに同盟に叱られたようです。
しかも2日目でw
明日はわが身ですがwww





よくコメント残してくれる7子が700ノックだそうで
手伝いに行きまして、無事転職した(と思う)ようです。

Shot00009.jpg

この状態で固まりながら、必死にアピールする7子。
画面の向こうで、死に物狂いでクリックしてると思うと哀れで哀れで。


そんな7子が大好きよっ!



別キャラで露店していると、推薦がきたのでWisしてみると

Shot00010_20100430194639.jpg

盟主でした★



盟主で思い出したな


Shot00000_20100430195742.jpg

ドビに姿形がかなりちがう 似たような名前を見つけたんだw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




無事青くなれたよ!イベント期間だったのに本当にありがとう('-'*
アルカナ杖ぶんぶん振り回してます☆

あ、あとRillieは・・・クワにぬっころされるからないしょだよごにょごにょ
【2010/05/01 13:29】 URL | 7 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 19:35】 | #[ 編集]
7子>NBにもなってホントオメでとね!バシバシ戦場で輝いてくださいませ。クワさんには密告しとくから安心するんだ。

鍵コメ様>否定できんところが痛いところ・・・
【2010/05/02 02:13】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

