ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

なんだか台風の影響でしようか。
波が高いですなぁ。
波乗人の私にとっては心ウキウキなのですが
猟師やら海の仕事の方には心穏やかではありませんな。


さて本日は猟団の面子とゲリョス狩りまくっておりましたが・・・

まあ面子と言ってもペアなんですがねw

1_20071129010733.jpg



なんでも剥ぎ取り1%とかいうゲリョスの頭がほしいとかなんとか。


お松の空回りな思いを思い出してしょうがないんですが
案の定、出やしないwww


私は付き合いですんで、別に追い込まれることも無いんですがね。
本人は20体ぐらい狩ったとこらへんから
涙目になっていましたね。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


そこで








































2.jpg


やさしい言葉でもかけてやろうとw



























































4_20071129010750.jpg


キッ貴様(゚Д゚;o)
しかし負けられぬ


























































3_20071129010745.jpg








































5_20071129010755.jpg


うん。冬だからね・・・


結局、求人しながら狩りを続け
40近く狩ってもでないので断念。


いつかでるさ・・・あのお松でも中落ちでたんだ・・・
殆どキリンの角の交換だったような気もするが・・・


そうこうしていると、ここのとこインしているとびさんと合流。
HR11にもなったということで
恒例のアレをしにいきました。
闘技場1


このアレをしてしまえば
彼もハンマーに夢中になるだろうぜ計画



闘技場演習レイア様にいざ逝かん!


昨夜もちょっとレイアをしてもらってたんで
どれぐらいうまくなってるんだろうかと思ってたんですが









































闘技場



果敢に攻め立てる彼www




たった1日でかなり上達してましたなぁ
もうすこし観察をして、呼び動作を憶えてしまいたいところです。


まぁ私ごとき、のりこねバッタがえらそうなことは言えませんがw


2度ほど死亡し
とびさんも悟りを開いてもらおうかと思いまして


祈りから入ることに・・・




































闘技場2

闘技場3


しかし祈りを捧げている彼の様子がおかしい。
どうも思考が別の世界に飛んでいってしまったようで













































闘技場4


おまwwwどこいってるんだよ!煩悩の塊じゃねぇかwww






































さくっと1死で終わりましたとさ。
















おまけっぽくて失礼ですが



















































preさん



precious timeのプレシャス様に偶然街で会いました。好意に声をかけていただき恐縮至極でございます。
これからもよろしくDEATH^^




では今日も一日ノビノビっと!



今日メタボで3死しました。銀ブレスはよく燃えます。
久々にイチゲキの名を(団員に)轟かせたYO!
…反省してしばらくバケツタイツ姿の刑に服しました。
【2007/11/29 06:00】 URL | イチゲキ #XIkC5pxY[ 編集]
おぉ、久々のネタ!楽しそうで何より♪
ゲリョスの頭は、ギャラリーやった方が早かったりしてwww
私も過去1回しかお目見えしてないんですよねぇ・・・
というより、ゲリョスウザくて行ってないだけだけど_ノフ(、ン、)_
闘技場ディアへつれてって、ガンスにも目覚めないかなぁ?w
【2007/11/29 10:39】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
兄弟>メタボ装備で3死とか、萌えますなw
ズングリもっこりの男が転がっていると思うともうワクワクが止まりません!
もちろん分かっていますよ、団長自ら3死することによって雰囲気を良くしていることは!そろそろ秘密で終わりそうな実力を見せる時ではないでしょうか!

アンジュ様>私もゲリョスは嫌いで敬遠していたのですが、下位だとガンス垂直砲撃でもガンガン弱るし、双剣でもサクサクいくしで今ではストレス解消ボスでございますw
頭はギャラリーでもでるんですねぇ、しかしHR20あたりでギャラリーできる資金があるかどうかw ここは一つ素材を提供してやるかなぁ。うちのとび美は太刀が大好きそうなんで、ガンスに目覚める前にぜひオクサンの指導を受けさせたいわぁ~なにせ私、太刀1振も持ってないから分かりませんし!その時はよろです!
【2007/11/29 11:40】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ 先日はどもでした^^

いや本当に偶然おみかけして (運命!?
を感じましたね~

でも 頭は苦労しますね~ 
フレも50かってでないとか
なんせ ゲリョの頭ですから
一回で2個とかでても エ…(д・`●)
ないじゃんって話ですから まぁ ガンバ☆o(・ω・´o)です

先日お話を聞いた イベント方は楽しみにしてますね
なにかお力になれることがありました
なんなりとお申し付けくださいまし^^
【2007/11/29 14:42】 URL | プレシャス #-[ 編集]
プレシャス様>先日はどうもでした^^まったく気づかなかったのは内緒にしときたいと思います。
はやくイベント告知したいのですが、どうも月末やら年末近いやらでなかなか進みませんw
ぜひお時間が良ければ一緒にしましょうね。
内容も告げてないのに、一緒にしようなんて無責任すぎるんですがw
【2007/11/29 18:57】 URL | 一撃 #-[ 編集]
超武砕苦ふいたwwwww
なんというネーミングセンス!あのフェイスを選ぶ勇気!
なにもかもが素晴らしすぐる!

風邪もよくなりそうです(*´ω`*)

【2007/11/29 20:27】 URL | RoXy。 #-[ 編集]
Roxy。様>うちの猟団の汚物ですw気に入ってもらって幸いです('ε')
超藻砕苦ってキャラも作成するか迷ってますが、進む道を迷っております。
【2007/11/30 01:17】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

