ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

くっそww休みがないww
日曜も仕事しないと終わらないという。


ちょっと愚痴書くんだぜ。
去年からある資格を取ったんだ!実務経験期間が長くて5年もあるんですよ。
資格とると、どうしても8-9月までバタバタとしなきゃならなくて
その仕事に追われながら、日々の納品、営業、修理もこなすんですよ。


大体忙しい時に限って、修理だの新規機械の話だのがバッティングして今忙しいんですが
別段それは不満じゃないんですよ。
仕事あるだけでも、幸せですからね!


こっからが本題なんですがね。
新規機械の発注を取り付けて、おっしゃ設定するぞ!だなんて意気込んでたんですよ。
この機械、設定数がかなり多くて大変なんですが
メーカから送られてきた設定マニュアルが、
取説より薄いってどうゆうことよwww


案の定、なんちゃ分からず。
一応電話すれば教えてくれるけどですね。
「大丈夫だよ、関連商品扱ってるから君ならできるよ!」
くっそww他人事だろうがwww


憶えてしまえば、どうということないんですけどね
何せ一つ一つの設定の意味が分からんというw


しかも、その機械を当たり前の仕様で使うのではなく
180度違う分野で使うので、設定を120%分かってないと応用できないんですよ・・・
ここ数週間仕事終わってから、設定の解読してるんで脳ミソくたくたです。
納品後GWなので、逃げれるっ!と思ってたら
納品先仕事らしいので
えぇ 立会い続行ですw さようならGW


大体メーカからしたら、うちは客だろうw
初めて注文する機械の説明にすら来ないってのは、どういうことだwww


ちなみにここの営業さん
品名の一つ、登録できまてん。
サービスの人だけが、頼みの綱です・・・




さて今日は知り合いのことでも書きましょかね



最後のバーツで、一番話して一番ツルんだボビーがチラシの裏掲示板に晒されてた。
それ自体は、かなり前から知ってたんだけども。


たしかに、加入した先はなんでもアリのクランだし
大きいから叩かれるネタになるのはしょうがない。
おいらがフラに行かなかった最大の理由は、
罰との関わりのありそうなとこに行きたくなかったから。


もう本当に、嫌でうんざりだった。
いやね、どこ行ったって元罰の子が居ないところなんて居ないのは分かってるんですよw
ただ、罰の害に会うのが嫌だった。
フラには数名、去年の移動で行ってる子が居たのを聞いてたから、行きたくなかったんです。


ボブはフラを選び、おいらはボビーが探してくれたクランを選らんだ。
おいらは、ぶっちゃけクランなんて、どこでもよかったけど
序曲に辿りついた経緯に、ボブが絡んでたから、良い思い出としても残しておきたかったのよね。


なんだか
元鯖の害と同じクランで活動することに抵抗ないんですかね的なコメントもあるようだけど

オマエのしったことか!って思う。
むしろ元敵対と同じ目的持つぐらい、ボビーの器量がでかいって思えんのかと。


いつまでも
鯖移動してまでも
敵対敵対って対抗クランにいるほうが、基地外じゃねーのw
粘着しすぎだろうw


たしかに、害連中のやってるBOTやらツールやらは、なんら評価することはない。
でもね、思うの。
出会いかたが違えば、仲間にだってなんだってなるだろうって。





居るよウチにも。
いつまでも、
罰のどこいたの?規模どれくらいなの?血盟戦してたらしいけどどこなの?
元敵対かも?w


そんなに知りたきゃ、したらばで聞けよwww 
気心しれない子に、なんでこっちから話さなきゃならんのだw
こっちは、あなたのこと何一つ知らなくていいんだがね。
どうしても聞きたきゃ、仲良くなるか 自分の所属クラン言ってからにしろと言いたいw


大体ね、いきなり「元敵対かも?w」なんていう同盟員なんて
よっぽど敵が多いとこにいたんだろうよw
しかもだ
白チャで、「なんちゃらAir?」なんですよwww


それだけ核心つけるんなら、真っ黒じゃないだろうなww


なにやら胡散臭いのが同盟にいる模様です。
でもね、別にどうでもいいの。
鯖移動を気にリセットしたいの。
4k使って、楽しまなきゃ損だしさぁ。
つまんねーことに、いつまでも引っかかってたくないのよw


色んなのが居るのがクランであり、同盟なんだしね。
いつまでもネチネチ聞いて来るのを、のらりくらり交わすのが最近のマイブームです。


あいかわらず何書いてるか、ワカランブログになっちゃうなw
たぶん書きたかったことは


ボブが晒されて、まったく知らない外野に
ボブのこと、やーのやーの言われたのがイラっときたんだ。


タブン。

ss2_20100212193903.jpg
こっそりリンク追加。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




後悔はしていないんだ。
そこにいなければ守れない人達がいたから。
でもふと見渡してみると


誰にも守られてなかったうはwwwwwwwをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとねもんちゃ。
仕事落着いておれそっち帰ったら
ロンウーでベロベロになってやるZE!
【2010/04/24 21:41】 URL | ぼびー #-[ 編集]
そんなにつるまなかったけど、アタイだって味方だZE☆
言いたいやつには言わせとけばいい。脳みそわいてる
バカチンを相手にしてる時間がもったいないYO

元敵対が今は味方!!おおいに結構!!
アタイは対立してるとき、味方よりも襲ってくる敵対の方に
親近感を持ったこともある。結局は、主義主張なんて、
その時、どこにいるかによってまた変わってくるもんなんだよ

楽しんだもの勝ち!!!!!!!!!!

ボ美頑張れ!!!!!!!!!!

追伸・・アタイもGWありません・・・・
【2010/04/24 22:02】 URL | とび美 #-[ 編集]
同盟の、まだうざかったら言ってね。
爆発する前にちゃんと言ってね。

先に7が爆発するからまかせとけ☆
【2010/04/25 13:24】 URL | 7 #-[ 編集]
土日も普段もほぼ休日無しが続いているリリタが聞いたら、ニンマリしそうなGW返上ですね^w^

色々な人が居て、害だの対害だの血盟戦だのとそれぞれの立場で対立もしていますが、結局は仲間を守りたい(守れる様になりたい)から戦い続けているのだろうと思います

個人的感覚として、仲間を大切にする人は好きですし、仲間と言いつつ利用する事だけ考えて居る人は嫌いです

せっかくの新天地なのだから、古いしがらみを捨ててそれぞれ思い切り楽しめると良いですね^^
【2010/04/25 18:50】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ぼ美>をkwwww
今市状況が掴めないが、近々顔だしにいきもすw

とび美>置かれた状況によって、主義主張が変わるだなんて良いこというじゃない。
人は変化するもんだしさ、頑なにやるのも良いんだけど、ちょっと間違うと、ただの変われない人になっちゃうしね。固定観念の塊の人とかと接するとしんどいしのう。
まぁあれだ、楽しんだもの勝ちに激しく同意w


7子>いつもコメありがとね!
性格上、先にぶちまけそうですwww


kimi様>リリちゃんが、もしニンマリしたら氷上でシリモチついて尾骶骨砕けやがれですの(はーと とお伝えください。
そうそう仲間を大切にする子のくだりは、おいらも一緒です。PTでもなんでも、職で呼んでくる子とか全然興味沸きませんw最近はクラハンばっかりで、効率も良くてウマウマだけど、現クランには申し訳ないが、苦しかったTALES時代の狩りのほうが価値あるものだと思ってます。
いろんな意味で、太くなれたあの頃は大切な宝です。親分早く元気になればいいなぁ。
【2010/04/26 12:36】 URL | 1Q #-[ 編集]
リリタからの返事

もう氷はとけてプールになってます^w^
ざーんねーん^-^b

だそうです^^ 以上お伝えします
【2010/04/26 19:24】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
とびたんも有難ううううっ(;へ;)
もんちゃの事よろしくだZE☆
お互い楽しもうね♪


もんちゃ愚痴りに僕があのキャラで会いにいくぜ(`・ω・´)シャキーン
【2010/04/26 20:56】 URL | ぼびー #-[ 編集]
kimi様リリた>プールの際で、滑って転んでビチャビチャになって、乳首透けるがいい!


ぼ美>ぜひ一緒ににゃんにゃんチャットしようじゃないか。
【2010/04/28 13:22】 URL | 1Q #-[ 編集]
あ~ たぶん、ワスは粘着しそうな予感・・・

そう考えると鯖移動しなくてよかった・・・元から選択肢になかったんだけど・・・

今は一般血盟にジワジワ情報の流出をさせていってます
フヘヘ・・・
【2010/05/03 17:41】 URL | 黒い人 #-[ 編集]
黒ちん>リネ的には粘着いほうが仕様に合ってるだろうなw
活動に期待してるw
【2010/05/05 14:48】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

