fc2ブログ
ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
来週からセロムがきますねぇ。
踊が70になったので、ラストスパートできそうです!
これが最後のサブになりますんで、もうサブ装備も要らないしとっとと売ってしまおうw


昨夜、サブ終わったら+8ぐらいのデモスプ買いたいななんてMの字と話してたんですが
そんなの買うぐらいならボスアクセ買えよww
って言われましたw


正直、ボスアクセなんて、なんちゃ気にしたことなかったんですが
微妙で売りにくいOE品よか、性能あがるアクセのほうが良いようでしてね。
そら分ってるんですが、何せ高額なんで枠の外でしたw


てっとり早く買えそうなのがザケンでしょうな。
ドビじゃ今800Mですのう。
手持ちギリで買ったって、狩りできなくなりそうなんで
もうちょい貯めなきゃな・・・


犬80なんで売れば良いんでしょうが
複数垢もつ前の、ドミネしかしてなかった頃にすごい助かった良い思い出があって
手放すのが惜しいという。
掲示板で1Gらしいですが、どうするべきか。


てっとり早い金策としちゃ
3キャラいるオリン参加可能キャラを使ってトークン集めと
領地バッチによる、熟練書か下巨人書かなぁ。
今現在調べてないんで、バッチ何個で熟練なのかとかトークンいくつで書なのかは不明ですがね。
少なくても、月100mは稼がないとなぁ。
もうアルカナローブも売っちまうかw


後はQA用、ザケン用キャラを作ることでしょうが
あのクリック戦争があると思うと気がのらず。


まぁ急いでないんで、ぼちぼちやりましょかね
セロムはキャラ全部使って、箱を全部露店売りすっかw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




|x・)セロムって1アカウント1キャラだけじゃ??

と、軽く水をさす私・・・
【2010/04/21 19:05】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>2キャラで集めるだけ集めるデース
【2010/04/21 20:53】 URL | 1Q #-[ 編集]
熟練はバッチ80個だぜ!
+アデナは1,8Mくらいだった気がす

まあ、元気そうで何よりだ。
こっちもGW中には、セロムでLv80になれそうだ。

たまには罰にも顔出せやw
【2010/04/22 19:11】 URL | えば #hho.tXO6[ 編集]
セロム中に故郷に帰る僕は負け組(→ܫ←)
【2010/04/23 00:10】 URL | ぼびー #-[ 編集]
セロム中も終電帰りなおいらも負け組み;w;
【2010/04/24 00:20】 URL | マーキィ #-[ 編集]
えば>おおぅ それぐらいなら3キャラ使えば熟練3冊は余裕だの。トークンも使えば消化9戦で下巨人9冊か。定期収入としてはまずまずになるな!情報アリコ!
罰はそのうち顔だすわw 今仕事が忙しくてドビで手一杯なんだw

ぼ美>リネージュなんかよりリアルが大事だぜ!どうせほっといたってインしてりゃレベルなんて上がるしのう。
そんなボクも
セロム中仕事しなきゃ、終わらない僕も負け組(。◢д◣。)
でもどっかでそっち行きたいな・・・

マーキィ様>終電>帰宅>PC付け1時間放置しながら飯・風呂>PC消す>寝るだっ!
セロム中はお互い御察っしですね・・・
【2010/04/24 09:23】 URL | 1Q #-[ 編集]
ドビのQAはマッチ募集じゃなくて、
板に告知⇒時間までにバスで降りた人は全員参加OKだよ~。
ザケンも時間までに集合場所に並んでれば全員参加☆
【2010/04/24 12:11】 URL | 7 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 18:13】 | #[ 編集]
7ちん>おお情報あり!それなら今度暇なときにつくるかなぁ

鍵コメ>実は数日前見つけて読んでたw記事にしようとおもってたんだが、仕事忙しくてのびのびた。
「どらえもーーーん!シズカちゃんがイカなry」
【2010/04/24 19:34】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 一級一撃誌, All rights reserved.