ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

Shot00001_20100419010019.jpg

ヒャホゥ!突撃ぃぃいい!



前半戦 後半戦にでてクタクタです。
でもドミネのメリットなんて、戦場でしか無いので頑張りました!
いっつも狩り誘われてるしね、受けた恩は返せる時に返したいんですYO!


前半は同盟込で35人ぐらい、後半は50人ぐらいでした。


戦争の話する前に
戦争前日の金曜の、領地戦では転戦転戦だったです。
黙ってチャットを聞くだけにしてたんですが
どうやら弱いとこ弱いとこ攻めに行ってる感じでした。


正直、好ましくなくて
負けてもいいから、ぶつかって行きたかった。


普段は下ネタやら、AHOなことしか言わない私なんで
意見するのはどうかなと思ったんですが
色々思うところを伝えてみると、意外に話こんでしまいましてね
こんな、下品な新参者の意見を参考にしてもらってありがたいことです。


最初は、こんな大所帯のところ留まれる自信はなかったんですが
皆意見を聞き、考え、行動してくれます。


来てよかったと、今頃になって感じてるところです。


罰の頃に、血盟戦で歪んだ価値観で
狩りクランも戦争クランもさして変わらないだろうって思ってて
何か、血盟同士のシガラミに囚われて熱い戦いなんて出来ないと思ってたんですが


自分の旗以外は、全部敵ね!ってスタイルが妙にしっくり来てます。
嫌にならない理由もそこにあるんでしょうねw
今はとても楽しいです。


戦争のときの混戦時、どうしてもバラバラになることや
各職の役割とか、今日は実践できたと思います。
楽しかったなww
一斉にタゲ合わせて蒸発させるのとか
盾がちゃんとヘイトでそらしてくれるとことか
そりゃ、ずっとそれが出来るわけじゃないけど、一度でも自分の目で見れてよかったw


xxxアシスト>>>YYY
のアシストマクロの後に、即効盾の方が
YYY>>>へイト! とか。


あぁ 頑張って役をこなしてるなって思って嬉しかったですw
ヘイトした相手が、あまりに強くて、一瞬で盾昇天してましがねw
でもおかげで、狙った相手は確実に沈めてたとおもいます。


戦争内容は、惜しいとこまで行ったんですが
交感@1mmって時にキャンセルくらい失敗ww


反省会して、終了しました。
もっと練習を要塞とかでやりたいところですw
正直オイラもしょぼいしね。


最近なんとなく、クラメンを把握してきました。
楽しくて書きたいことは、山のようにあるけど
ついインしてしまって、書けないというねw


楽しいリネ生活してますYO!
ボ美やTALESの皆も、楽しくやってて欲しいなぁ。


さぁクチクサイから歯磨いてねます!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




楽しめているようで良かったですね^^
てか、今度こそ無事に移動できてヨカッタネ!!

私は、現状可能な限りの事をボチボチやってます^^
【2010/04/19 03:26】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>からくも移動できましたw
お互いマイペースでいきまっしょい!
【2010/04/20 12:14】 URL | 1Q #-[ 編集]
今まで反省会とかやんなかったから、
もっこすが声あげてくれたのはすごく良いのではないかと!
次回はとりたいね!

アルゴス付き合ってくれてありがとね(ノω`*
おかげで76まで@50%だょ!
クエやりながらがんばる(`・ω・´)
【2010/04/23 09:07】 URL | 7 #-[ 編集]
7ちゃん>いつでも緑汁まみれのアタイは、発注待ってます!
【2010/04/23 12:43】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

