ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

移動初日は、失敗して子供と遊んでるうちに寝てしまいましたが
最近はドビライフ満喫中です。
コンタクトとっていたクランにも、ドミネ弾かれることなく加入させてもらいました。


まだ松本もっこすならイケル気がしたんだがw
くちくさいはヤバイかもしれんぜ・・・
「くちくさん」とか気使われるのが目に見えとるがなw


まあそれは来週のことなので、今から考えてもしょうがないわけでw
なんとかなるでしょう。


SS撮り忘れたので、クランのことは後日記載するとして
毎日クラハンに誘ってもらってます。
ホントありがたいことです。
ドミネ久々に単独運転したんですが、これはPTにはちょっとwwwと思うこともしばしばw
動かす本人が、ドミネVのアイコン忘れてるとか末期です。
せめてGvなら、なんとか役に立ちたいところですねw


狩りのほうは今まで無縁だった、火鉢やら帝国やらの槍マンセー!
FPKの時には考えられんようなスピードで、上がっております。
やばいね・・・火鉢w
明日はティアトも行く様で、初参戦させてもらいます。
楽しみです!


そろそろカバが恋しくなってきたw




そうそう倉庫クラン作りました。


Shot00002_20100411005739.jpg

毛が薄いって言わないでよねっ!
こんなんでも勧誘がくるとかが、とても驚きですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




普通に普通のクランにはミエマセンヨ

キャラ名と言い怪しすぎると思うのですが・・・思うのですが
【2010/04/11 16:56】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
俺なんてちんkちんk呼ばれてるわい
【2010/04/11 18:14】 URL | えで #-[ 編集]
|ω`)ソローリ
【2010/04/12 01:03】 URL | 7 #-[ 編集]
kimi様>いたって真面目な中身とクランですYO!
ちょっと薄目で見れば・・・普通に見えるはず


えで様>名前がネタすぎるwww そのうち数字にされそうですなw


7ちゃん>訪問ありですw 
|ω`)ソローリ これが玉袋に見え(ry
【2010/04/12 11:44】 URL | 1Q #-[ 編集]
7は

> そろそろカバが恋しくなってきたw



そろそろバカが恋しくなってきたw

に見えて、ここにいるよー!って書きそうになったぉ!
【2010/04/13 01:47】 URL | 7 #-[ 編集]
7ちゃん>カバでもバカでもおいらは大して差はないから大丈夫w 7ちゃんも同じなのかっ!
【2010/04/13 08:40】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

