ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

綺麗にバーツに感謝して、知り合いの思い出なんて書いちゃったりして
我ながら良く書いたなんて思ってたんですよね。


ドミネ垢でインすると、裸のまま選択画面になってたんで一瞬ビビッタんですが
しっかり装備も移動しておりまして、ホッっと一息。
ヲクラもちゃんと移動できてたんで、いやぁドビ生活始まるな!だなんて息フーフーだったわけですよ。


カバタリ垢を起動し、インするとなぜかオーク村でLv1wwwww
まさかの


移動失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    _, ._   なんだよこの草
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        _, ._
      ( ・ω・)
      ○={=}〇,
       |:::::::::\, ', ´
w、、、、、、、、 し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           _, ._
          (・ω・ ) ああ、あれか
          ○={=}〇,
           |:::::::::\, ', ´
wwwwww、、、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
             ._, ._
           ( ・ω・ ) 鯖移動できなかった子のやつか
           ○={=}〇,
            |:::::::::\, ', ´
wwwwwwwwwwし 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
             , , '  _, ._
            (( ( (( ・ω・ ) ) ) )
    ', ´ ', ´      `ヾヽミ 三彡, ソ´      ぶぃーん
    w   ', ´ ', ´   )ミ  彡ノ ', ´ ', ´
   ', ´ ', ´         (ミ 彡゛     w
     Σ  ', ´ ', ´   \(          ', ´ ', ´M
     ', ´ ', ´        ))        ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwW\\\\\    (      ////Wwwwwwwwwwwwww


ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これじゃまるで

Shot00000_20100406183054.jpg
わぉーん!わぉーん!鯖移動するぞぉ!移動するぞぉ!


以下公式
アイテムが添付された郵便を送信中(相手がアイテムを未受信)だった場合(移動元キャラクター/移動先キャラクター)


まさか郵便とかで、足止め食らうとは・・・思いつきでやると良い事ないな・・・
でもあれなんですよ、ゲーム内のニュースには載ってなかったんだよ。
朝ちゃんと確認したんだけど無かったんだ・・・




まぁ来週できるようなんで、一週間罰にとどまらせて頂きます・・・
ドビのほうの名前なんですが、名前決めるのがすごく面倒で
一番楽しい瞬間なんだろうけども、どうも名前が浮かばなくてですね。


かっこいい名前なんて付ける気もないんでね、どうしたもんかと。


そしたら思いついたんです。
ここは尊敬する人の名前を使おうと。


尊敬とは言っても、まちがいなく底辺の尊敬ですが
このブログを始める重要なファクターである彼の名前を使おうと!
もう最後に会った時は名前の片鱗すらなかったですけどもww
身内にしか分からないことですがねw


松本シリーズ!
頂きました。
ただそのまま使うのもなんなんで、私なりにアレンジしてみました。


彼の性格を思い返すと

①当時学生であった。
②口が達者であった。
③とにかく狩りが嫌いで、合理的で最短距離を行こうとする。
④手段はいとわない。
⑤パッと来て、パッと消える。
⑥とにかく飽きる。
⑦きもい。
⑧よくOEで自分ごと蒸発する

良いことばっかり書きすぎたか。
そんな彼が私は大好きです。


そんな彼は、頑なに狩りをしないし、とにかく手抜きには定評があるんです。
そして頑固なほどに、OEしたがる。
そんな彼はよほどの頑固者だと思うんですよ。


九州で頑固者といえば、熊本に肥後もっこすって言葉がありましてね。

以下Wikipedia

純粋で正義感が強く、一度決めたら梃子でも動かないほど頑固で妥協しない男性的な性質を指す。それと相俟って、曲がったことを好まず駆け引きは苦手で、他者を説得する粘り強さに欠け、プライドや反骨精神も強いため、組織で活躍することは向いていないと言われる。

「肥後の議論倒れ」という言葉は、議論好きで、それでいて自己主張が強いため議論がまとまらないことが多いことから生まれた言葉である[2]。このような、自説にこだわる頑迷さは「肥後の褐色和牛(あかうし)」と称されることもある[3]。『九州の精神的風土』の著者・高松光彦は、議論好きで自己主張が強く個人主義的であるという点においてドイツ人との強い類似性を指摘している[3]。

明るく陽気で人情があるが、口下手であるため誤解されることも多々あるとされ、そういったこともあってか、一度信頼関係を築くとその後は決して裏切らないとされる[2]。単に強情なだけでなく神経が細やかで細かい心配りができるため、九州男児の鑑だとする見解もある[2]。

高松光彦は、「熊本人は敦厚、懇篤なり」で始まる肥後人批評を行った肥後出身の明治の言論人・佐々友房を取り上げ、自身の出身県の気質を客観的に分析・自認できるところに熊本人の本来の姿があると評している[3]。同じく熊本県出身で東海大学の創設者である松前重義は、学生たちに「肥後もっこす」の精神を説いた。松前が死去した今も、大学独自の必修科目「現代文明論」にて「肥後もっこす」についての内容が講義されており、東海大学の精神となっている。

他に頑固な県民性として知られる高知の「いごっそう」が反権威主義であるのに対し、肥後もっこすは権威主義・事大主義・保守主義的である点が異なるとされる[4]。また、『出身県でわかる人の性格 - 県民性の研究』の著者岩中祥史によれば、いごっそうほど日本人離れしておらず、他に頑固とされる佐賀県の気質ほど暗くないという[5]。ただし、表現がストレート過ぎるため損をすることが多い点はいごっそうと共通していると述べている[5]。

肥後もっこすが形成された要因としては、分裂質から生まれたものであるとの指摘や[4]、武士道を重視した細川家支配による影響を指摘するもの[2]などがある。

『熊本県人』の著者渡辺京二は、いわゆる「もっこす」と言われる人物は一般的な熊本県民から見ても相当変わり者であり、県民の中においてもそう多く存在しているわけではないとも指摘している[6]。

現代においては、熊本県のもう一つの県民性で「新しい物が好きな人」を指す「わさもん」の方が多く見られるという[7]。







ということで、

79ドミネ 松本もっこすに決定。
性格は社会性に乏しいとか、粘りがないとかあってそうなんですが
何が悲しいって

名づけの親が宮崎で
モデルが東京なのに、肥後もっこすを引用することでしょうか。
まぁ気にしちゃいられない!


だんだん面倒になってきたんで、はしょる方向で行きますw


口が達者なので、たぶん口が常時渇いていると思うんです。
しゃべる>渇く>口臭増加


79カバタリ 松本駆逐斎!
駆逐斎は元々自キャラに居たので今更ですが
このあたりから、名前つけるのが手抜きになってる感が否めない。


最後のヲクラなんですが
嫁の同郷のペル子ちゃん。
髪が薄々なとても良い子なんです。
加入した当初、下ネタに反応してくれるのはこのヘルメットだけでした。
愛を込めて、名づけてみました。


78ヲクラ 毛賀碓氷!
そのままですね すみませんw もう名前付ける気力なかったんですw
でもこれでも

Shot00023.jpg
ちょっとは迷ったんだぜ・・・



加入希望だしてたクランに断られないことを、祈りますw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




えっと・・・さすがです!!!(以下省略
【2010/04/07 02:23】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
うはwwww緑一色ですなw

名前、今のまま付けれないのかなぁ・x・

【2010/04/07 13:52】 URL | マーキィ #-[ 編集]
kimi様>シクシク

マーキィ様>綺麗でしょっ!苔まみれ
【2010/04/08 11:29】 URL | 1Q #-[ 編集]
キャラ選択画面に関しては・・・なんとも・・・(以下激しく略
【2010/04/08 14:21】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

