ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

最後のバーツの日は、どうも仕事がバタバタしてたせいか
帰宅後即寝ました・・・
インしようと思ってたのにぃ!
朝方早く目覚めたので、一時間ほどインしたんですけどねw


日はさかのぼって日曜日、とびさんと狩りしてたんですが
戦争に行くとのことだったので
それなら最後だし、参加させてくれと頼んだところ快く承諾もらえたので
ちゃぶ台騎士団で最後のGv!
ドミネにCCして、いざ戦場へ!

柴さんwwwあんたwwww休止かよwwwww
加入し、そんな気分の中ゴダにれっつごー3兄弟!


めんどくさいんで、結果だけですが
前半戦は、連合のさんまんとこが城とりまして
後半戦は、連合の師が城とりまして
なんと全勝。
その後、要塞2箇所とって終了でした。
できればちゃぶが取れれば最高だったんですけどね。


あんたwww休止wwwwかよwwwwですんでね。


久々にとびさんとオナれたんで、最高の日となりました。
すっげー疲れましたがw
どう考えても
ATK職で出たほうが、楽だろう・・・
でもまあ支援してるほうが性分なんで、それはそれで楽しかったですがねw


しがらみの無いGv良いですのう。
純粋に楽しめるし、なにより遺恨が残らないというのがね。
ゲームした!って気がしましたw


移動先は、ドビにします。
危うくエリカのオーククランに行こうとしてましたが
クラン掲示板とか全然書き込みないんで
冷え切ってるんじゃないかと、心配で断念しました。


結局ボ美とは、違う鯖になっちゃったな。
でもそこは最初っから考えてなかったんで、行く気になれなかったんだよ。
色々鯖の情報集めてもらったのに、とても申し訳なく思ってる。
心機一転、楽しめることを祈っております。
最終的に、バーツで一番一緒に狩りやらなんやら話したのはボブでした。
見た目の暑苦しさとは裏腹に、やさしくて
なにより面白かったよw
カバタリなのに、ヒールがすごく上手かった。
君よか上手い子なんて、そう居ないはずだ。
ちゃんとジロもバイソンも配慮してヒール抑える加減とかが最高ですぜ。


ML員へ

名前書いちゃうと不都合が多いから、あえて書かないが
出会ってもう5年か。
書き出すと切りないぐらい思い出ありがとね。
ボンバと、お松が居た頃が一番熱かった気がするw
毎日がネタ、狩りもネタw
PKクランにゾンビアタックしたことが昨日のようですw
笑いながら、全然勝てなくて、笑いながら特攻してたなw

某ドミネの君へ
君が3次になって、復帰しようと思ったんだぜ。
ずっとソロで、これからもソロだろうが、そんな君が知り合いで誇らしかった。
ぜったい真似できんけど、真似したかったんだな きっとw
もうじき80だろう。健闘祈ります。

某踊へ 
FPKしてるときは、色々支援物資送ってくれてありがとね。
AHOみたいに使いまくらせてもらいました。
ほぼ狩りとかで一緒にすることは無かったけど
大事な思い出としてドビにもっていくぜ!


柴さんへ
あんたwww休止かよwww

移動が決まったのを知って、リアルメールで何か買い取らせろとメールが来たのは
仕事中だったのに爆笑しましたw
同時に気にしてくれてるのがありがたくて
とても売りさばき難いものを、渡してしまったよ。
とても胸がスッとしたのを憶えてます。

カラっとした性格できっぱりしてて、頼りがいのある盟主でしたぜ。
子供も元気に育ててくださいね!
一度みたけどすげーかわいい子だから、ちゃんと教育してくだぁさぁいねっ!


TALESの皆へ

一番居心地良くて、一番充実したクランでしたよ。
そりゃ人少ないし、インも決して良くはないけど
ぼけぼけやるにはちょうどよかった。


元々おいらは支援体質なんで、狩りとか貸出装備とか
そんなことを考えるのが楽しかったなぁ。
活動してたころは、あんまり自分のことはどうでもよくて
ただ、みんながインするまで狩りして暇つぶしてただけだったな。


たしかにソロしてたほうが経験は旨いんだけど
クラハンしたほうが楽しかった。
ゲームの数字である経験を取るか
ゲームすることでリアルの気分を取るかだけど
楽しんでりゃ、そのうちレベルなんてのは上がるわけだしね。


そういう意味じゃAirは最悪だったがねw
何せ提案したのがおいらだけに、自分で自分を追い込んだようなものだったなw
まぁ最後のクランがksだったってのも、思い出になるんじゃないだろうか。
良いことも悪いこともあっての思い出だし。


親方が健在なら、移籍や鯖移動もするつもりはなかったんだけど
体が思うようにならないってのはしょうがない。
本当に、回復することを祈っております。
できればみんなで、一度は飲んでみたかったなぁw
顔も名前も知らない人と話したり飲んだりしたいって、すごく思ったのは
TALESだけだったです。


親方は、近隣だし
ペルノは嫁の実家と同じとこだし、まぁすげー距離だがw
黒ちんやらkimiさんは比較的行きやすそうなとこだから
縁があれば会うこともあるかなと思ってます。
フェンちゃんんとこはかなり狙って行かないと無理だがw
マーキィちゃんとこは妹夫婦がそこらなんで、行くことがあれば可能かなw


最後の2年間は、抗争ばっかだったけど
敵対の方も含め

バーツありがとね!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




バーツ生活を卒業し、新天地で頑張ってください^^

盟主の退院時期が確定してたら、緑の足にがっちりしがみついて引き止めたかもですが(笑

困ってる人を助けられる位強くなりたいと望んで既に数年・・・実際には全く強くもなれず助ける力も無いままですが、いつか夢が叶うといいなぁ(遠い目

昨日敵対さんの動画で、かなり前の懐かしいのを見て変に気持ちがほっこり

その時は腹が立ってたはずなのに不思議!
【2010/04/06 13:19】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>ありがとうございます。kimiさんやらTALESメンバと絡めたことは、とても良い思い出ですよ。

せっかく祝辞もらったんですが・・・・ちょっとね・・・ちょっとね。

次回の記事に期待!
【2010/04/06 18:08】 URL | 1q #-[ 編集]
ちょwwwwwwwドビかYOwwwwww
まあ、いろいろな所があるからそれなりに楽しめるんじゃないかな・w・b

ドビにPC作ってもいいんだけどねw
羊叩いてる人とか、天使のような(自称じゃないよw)歌様もいるので^^

鯖が違ってもたまに覗きに来まふ・x・
新天地でも突っ走ってくださいw
【2010/04/06 18:34】 URL | マーキィ #-[ 編集]
移動できんかったwwwwwwwwwwwwwwwww

郵便受け取ってないキャラがいて・・・

来週には移動できるみたいなのでよろしく~w

ソンナコトデイドウデキンノカwwwwww
【2010/04/06 18:58】 URL | とび美 #-[ 編集]
マーキィ様>実はまだ罰にいるとかwww

とび美>おいらもだwwwww同じ手口www
【2010/04/06 19:47】 URL | 1q #-[ 編集]
短い間だったけど本当にありがとう!
もんちゃのジロに合わせるのは
アドレナリン放出でとても興奮しましたよ!
無事移動出来て新しいリネライフを送れる事
遠い空から祈っています!
バツ最後の最高の友に
心からの○*。тнайк чоц。*○をっ!
【2010/04/06 20:50】 URL | ぼびー #-[ 編集]
ぼ美>出会えたことは本当に良かったと思ってます。チャットもスキルも冴えまくりなのは当然だったけど、なにより色々なことを話せたのが、おいらにはとても大切な財産になりました。
そっちでも色々苦労することあるだろうけども、楽しいクランを作り上げてくださいね。おなぁがいしまぁすよ!
愛してるぜええええ
【2010/04/08 11:37】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



[PR]マーガレットステークス競馬予想iPodtouchを用いたオーダーエントリーシステムが、銀座高級店の安曇庭で採用! ‎8 時間前‎ ... 高級店では、顧客の接客に無粋にならないように、ハンディターミナルを用いず、手書伝票で応対して、iPodtouch... 今日のニュース【2010/04/06 18:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

