ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

精一杯飲み倒しておりました。
気持ち悪いです、こんにちはっ!


そんなこんなでインしても1時間な状態です。
まだ62w
もう急いであげる理由もないし、良いんですけどね。


それはそうと、とび美へ。
子供の看病大変だろうけど、頑張ってね。
病院の往復が予想以上に疲れるけど、子供が良くなっていると思って踏ん張ってください。
奥さんも大変だろうから、体に気つけてくださいね。


いつかぜったい飛騨牛食べに行くから、そのときに
おこさぁん、を、いっぱぁい、だかぁ、せて、くだぁさぁい、ね!
だもんで、奥ぁさん、も、ちょっと、触ぁらせて、ください★


そんなうちの子も、今から夜間救急センター行ってきます。
ヒューヒュー音が聞こえ出したから、念の為。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




うちはもう退院するよおー。

今回は気管支炎と低血糖症?でした。

テントに入ることなく、比較的元気で結構楽でした。

季節の変わり目なんで、お互い気をつけましょう。

飛騨牛はいないけど、草津の湯はたらふく飲ませて
あ☆げ☆る 

奥さん1タッチ10Mになりますのでいっぱい触ってください
ぐへへへへへへへ
【2010/03/29 15:02】 URL | とび美 #-[ 編集]
季節の変わり目は体調を崩しやすいので大変ですね

お大事に><b
【2010/03/29 16:56】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
とび美>テント兄さん無しで何よりです。どんなに気をつけていても体調悪くなる時はなるのでね。難しいところです。
お湯なんてカロリーの無いものは、たらふく飲んでもなwww麦酒のほう期待しておりますよ!
嫁ワンタッチ10Mって、バイウムタッチよか高くね?wまぁ何回触るかによるがなwww奥さん見てたらサーセンwww

kimi様>とりあえず念の為に行っただけですが、見事に喘息だね☆とだけ言われ吸入だけして終わりました。今日かかりつけに行かなきゃなぁ。
いつもありがとうね!感謝してます。
【2010/03/29 17:22】 URL | 1Q #-[ 編集]
<あいおん>バイゼル魔族50そおど ドレドギオン
http://uproda.2ch-library.com/232781VH6/lib232781.zip
【2010/04/04 22:00】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 18:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 20:07】 | #[ 編集]
鍵鍵>ぐへへ
【2010/04/06 06:22】 URL | 1q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

