ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

日曜月曜と子供と遊びに行ったせいか、夜8-9時には寝てました。
あぁん踊上げたいけどなぁなんて思いながら、酒なんて飲んじゃって意識朦朧。
しかし、ボブのスミスの追い込みに、追尾したりするという暴挙にでたりしてまして
えらい勢いで上げてしまいました。
ありがとうボブ!この恩はすぐに忘れることにするよ!
いや本当に助かりましたw


初日に40-52
二日で52-60
今日の朝1時間ほどで61って感じでした。
明らかにグラよか強い気がするんですが気のせいでしょうか・・・
サクサクです。
イベント終わるし、もう適当に流すことにしようそうしよう。


そうそう桜を見に行ったんですよ。
本当は今週末が見ごろなんですが
嫁さん金曜に花見あるし
オイラも土曜にツレと飲むんで
今日行こうかとって事になりまして


行こうと言ったは良いけども
目的の町のHPをみると、桜の開花状態がやっぱりしょっぱいw
菜の花もあるし、まぁいいかと特攻しました。
以下花画像です。




saj.jpg

案の定、桜は四分咲きぐらいで今一でしたが、奥のほうは6分ぐらい咲いてましたね。




100322_1336~0001のコピー

見に行ったところは、古墳がめっさありまして
そこらじゅう古墳まみれ。
古墳を取り囲むように菜の花があり、キレイでした。



100322_1349~0001

古墳入り口はこんな感じです。


100322_1352~0001


古墳って昔のえらい人の墓なんですよね。
時代が変わると墓場も遊び場になるというw
青山墓地で遊んでる感じでしょうか。
果敢に墓荒らしに向かうわが子。


100322_1351~0001


もちろん、内部も隅々まで荒らす息子。
隣の子は行き連れといいますか、誰だか知りませんw
盗賊魂で繋がったのか、仲間意識でも構築されたんでしょう。


100322_1412~0001


知らない獣がいると、手なずけに行くことも忘れない。
相手にすらされてませんでしたが。


100322_1402~0001

おい!アジトにでも行くか!?

100322_1359~0002
100322_1359~0001


どうだ!?ペル子!ふっさふさだぞ!
ふっさふさやぞ!


100322_1336~0002

花粉症がひどくなった気がします。
頭痛がとまらない週末でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




チビ助手早っ!!!1111
おとーさん似なんですn
ほっぺモフモフしてぇ・・・

追い込みお疲れ!
そしておめあああああ

まぁお互い充②分に狩りしたから
まったりするべ。
既にぼぶは露店オンラインだがなっ
また鯖旅に出かけないとっ
【2010/03/23 09:57】 URL | ぼびー #-[ 編集]
田舎出身なのにシティボーイな俺には恐怖ゾーンだな…
花粉で目と鼻が洪水になりそうだ…
【2010/03/23 12:52】 URL | エデル #-[ 編集]
急激なレベルアップおめでとう^^b

ちょっと早めのお花見ですね^^

今年はお花見いけるかなぁ・・・てか、以前桜の名所で親戚が売店出してて、そこで毎年お手伝いの日々だったので、行楽客で行くと何故か落ち着きません・w・;

人通りが無い時に桜吹雪状態の大きな桜の木の下で、綺麗だなぁって見とれながら、魂吸い込まれな恐怖も感じつつ立っているのが大好きでした
【2010/03/23 17:11】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ボ美>昨日は他鯖巡りありがとー!罰はホント恵まれてるって実感できるなw移動先選定が難しいところ。
でもまぁ行ってみれば、良いとこもあるだろうし飛び込むしかねーなぁw
ボ美にモフモフされたら、へんな汁が付きそうで怖いぜ。


エデル様>花粉症、ここ数日がホント最低ですw鼻がまったく通らなくなって夜窒息しそうになるしw標高の高いとこ営業いったら鼻が通らないせいか鼓膜もおかしくなるわで苦しいところ。
今年始めてですが咳もとまらず、夜も寝れないw


kimi様>花見の時期ってのは、おいらにとっちゃ無条件にさわげる時間ですが、そちらは大変そうですなw飲んだくれてる人らに売りつけてしまうんだっ!
魂抜かれるほど桜に感性があるとは・・・ひょっとしたらお歳をめしすぎてるだ(ry

あっちに連れてかれるのは、まだ早いっ
【2010/03/24 08:42】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

