ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

風圧大のガード装備を

まぁ飽きもせずに妄想。

頭  凛・皇【鉢金】       +7 研磨珠 研磨珠 研磨珠
胴  クシャナFディール   +7 研磨珠
腕  クシャナFハトゥー   +7 斬空珠
腰  クシャナFアンダ    +7 斬空珠
脚  金剛・魁【具足】     +7 斬空珠

防御力 51 171 121 155 129    627

火耐性 0 2 2 2 -5 1
水耐性 8 3 3 3 8 25
氷耐性 8 5 8 7 8 36
雷耐性 0 0 0 0 -2 -2
龍耐性 0 0 0 0 5 5


風圧     16
麻痺     15
ガード性能 12
回避性能  12
斬れ味    11
研ぎ師    10

耐寒     9
攻撃     6
聴覚保護  4
効果持続  3
耐震     3
千里眼    3
スタミナ   -3


実際は凛の頭は流用するつもりなので珠に匠が入る都合上
斬れ味+1が付かないです。
武器スロット2あるやつ探すしかないですな・・・



いっそ、頭装備も一新してはどうでしょう?
古龍装備じゃなくても優秀な頭装備あると思いますしww
ま、お金と相談になっちゃうんですけどね^^;
【2007/11/27 08:13】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>そうですねえ、頭どうにかいいのないですかね・・・
ただ凛皇を流用してるのは、ただただ【面倒臭さがり+2】スキルが発動してるだけですw
【2007/11/27 14:22】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]
ういいいいい!ランサーなんてガード+1でいいのだよ風圧も大で問題なすwランスも高速あるとだいぶ楽だのw切れ味青ゲージ短いのが主流だしの・ω・ノ
【2007/11/28 01:10】 URL | wimps #ZVzdCB2E[ 編集]
いんぽす君>コメントありり!
青を維持するために研ぎまくれってことだね。なんか頭探すしかないなぁ
【2007/11/28 01:33】 URL | 一撃 #-[ 編集]
おぉ、ブログのデザインが変わってる!!
カウンターは相変わらずエロイけどwww
【2007/11/28 09:02】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
ブログにトップページもって来たかったんですが、かなりの知識不足で、画像は貼れないわ、編集できないわで一時保留しておりますw よってこれになりましたが、まぁこれはこれで良いかと!
私からエロスを取ったら、あとは何も残りませぬ故、カウンターは残しておきましたよっオクサン ・x・ノ
【2007/11/28 12:42】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]
こんばんわ、ブログにコメント、感謝ですー^▽^
いやーHRも近いし鯖もいっしょとはwwぜひ一度ドンドルマでお会いしたいですぅ^^
ではっ
【2007/11/28 18:19】 URL | kain #-[ 編集]
kain様>おおっコメントありです!
ぜひぜひ機会があればご一緒したいです^^
狩りのお供で死のうと思いますw
【2007/11/28 19:13】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

