ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

思わず75なった時に、そうつぶやいてしまった1Qです。こんにちはっ!
やっと苦行が終わって一段落しております。
デストなんてもうやらねー!なんて昔言っておりましたが
デストのほうが数倍楽だった・・・
グラはそれこそ属性付加すると、化けるんでしょうが
75まではどうみても、ネタ要素がw
使ったスキルが3つぐらいしかないというのが、またね・・・


イベント期間もあとわずか。
踊りが61まで上がらないかなと夢みております。
あくまでも目標ですが、届けばいいなぁ。


まぁ移動までに61になってれば
移動後にB装備揃えなくて済むので
ただそれだけの為の目標ですw
イベント終わったら、また鯖の情報集めにかからないとなぁ。


皆様もイベント堪能して、レベリングしてくださいませ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




普段よりちょっぴり真面目にやっただけで、疲れてます・・・やっぱりノンビリまったり仕様のようです@w@;
【2010/03/22 16:08】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>意気込みすぎて、おいらも1時間でイキナリ眠くなりますわw そんなときはすぐ寝るんですがね。朝方誰もいないってのが大きいのかすごい勢いで上がるんですよね。狩り時間なんて普通んときとそう変わらないはずなんですが・・・
【2010/03/23 06:18】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

