ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

現在73の20%ぐらいですが、どうも息子の調子が悪いです。
日曜に黄砂全開だったらしく、外に遊びにつれてったのが原因かも。
遊びに行くと、かならずその週はダウンするなぁ・・・


まぁそんな時もあるわなと、8:00には一緒に就寝しております。
朝方にでもやればいいかと思ってるんですが
3:00-4:00辺りで猛烈に咳き込みだして、横にさせておけない状態に。
早く落ち着いてくれれば、ちょろっとしてますが
狩場は空いてても、こっちが眠くて思ったように上がらんw
とびさんが朝居たりするんで、インが合えばチャットできるからまだいんですがね。


まぁ今週までに75なればいいし、ボケボケやってもなるでしょうが
とっとと終わらせたいですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 15:28】 | #[ 編集]
それにしても早い!すごいなぁ・・・
【2010/03/18 15:30】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
鍵様>毎度情報ありがとうございます。希望が持て助かってます!

kimi様>ただただ狩りしかしてないからなぁw 敵対解除の最終メールはまだきてないんですが、出会ってもスルーされてますし、下がる要因がほぼないってのがでかいですね。
【2010/03/20 12:19】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

