ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

バーツ掲示板に独特の文章で投稿してる方がいるんですが
名前が五星井ヒューイと言います。
ボブが隠ファンらしいです。
公に出来ないだけでしょうがw


なにやら狩場が一緒になった折、推薦したらしいんですが
「推薦あり」
ってWISで言われたらしく
普通じゃねぇえかああああって言ってましたw
スイッチが入ってなかったんだろうよw

ちなみにボブがウケタのは、こんな感じの書き込みらしいです


バーツ掲示板

【雑談】 ひつもん、でぇす!
作成者:五星井ヒューイ@バーツ 作成日:2010.03.05 22:51 ビュー:1132
みなさんは、今回の、サーバ、移動で、移動を、しますか?、僕は、まだ、悩んで、まぁすが、いちおー、移動、しよう、かと、思って、まぁすよ!だもんで、移動を、する、方は、移動の、予定、サーバ、と、どんな、とこに、みろくを、感じた、か、など、教えて、くたざぁいね!よろしく、おながい、しまぁすね!ぼくは、キャスティンと、ゴスティンの、どちら、かの、ティンに、しおーと、思って、まぁすよ


キャスティンと、ゴスティンのどちら、かの、ティンwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




腹筋が、ふぁっきん、だもんで、たいがいに、してくださあい、よ、おながい、しまぁすね、。
【2010/03/16 14:50】 URL | ぼびー #-[ 編集]
最後の方のそこ、反応するだろうなと思いましたw
【2010/03/17 08:21】 URL | 銀翼のフェンリル #x7IeRRHE[ 編集]
ぼ美>つぎに、ヒューイに、しゅいせん、したら、ちゃ、んと、

ぼくは、かくれ、ふぁぁぁん、でぇす!だもんで、どこかの、てぃん、でも、がんば、って、くだぁさい、ね!

と、いって、くだぁさいね!、おながい、しまぁすよ!

フェンちゃん>てぃん、すき、には、たまらない、のでぇすのよ!だもんで、だもんで、ゆるしてぇ、つかあんさい、ぜよ!
【2010/03/17 15:21】 URL | 1Q #-[ 編集]
おいらは ティン より だもんで の方が気になったよ・w・
スレ主は名古屋人か?ってねww

他の地方でも言うのかな・x・
【2010/03/17 18:30】 URL | マーキィ #-[ 編集]
マーキィ様>おいらもそこ気になったw 8年ほど三河弁地帯で生活してたからなぁ なつかしいなぁ。ちなみにうちの地方じゃ、だからのことを、
じゃから
って言うw
【2010/03/17 18:56】 URL | 1Q #-[ 編集]
はじめ、まぁして、でぇすよ!ヤフー、で、ググって、みぃたら、僕の、事を、記事に、して、いて、あって、だもんで、とぉっても、驚いて、まぁすよ!結局、僕は、どちらの、ティンにも、引っ越し、しなかった、ので、まだ、バーツに、いまぁすよ!まらにも、すがる、気持ちで、皆さんに、意見、おながい、したのに、ほんとー、申し訳、なぁいと、思って、まぁすよ!でも、僕と、言う、人気者が、バーツに、残ったと、言うことは、バーツに、とっても、僕の、存在は宝だと、思うんで、だもんで、これからも、よろしく、おながい、しまぁすね!!
ヒューイ、からの、お知らせ、でぇすよ!
【2010/05/08 18:34】 URL | ヒューイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

