ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

日曜で70になりました。
72が目標だったんですが、土曜は1時間だけして寝ちゃいました。
だって、3-4回死んだし・・・
なにより数日やりこんでたので、疲れがたまりノックアウト。
寝るってサイコーw


日曜の朝、子供が起きる前にちょっと上げとこうと思い狩りしてると
敵対バサカから襲撃されました。
まぁいいや的に、その場で狩り続けてると違うキャラからWISきまして
あんまり見ないオークの方でしたが、なにやら私のPK対象を外す行動にでてくれると。


WISの内容は明かせませんが
最初は何で?だったんですよね。
誰かが裏で動いてくれてるのか、ごにょごにょなのか分かりませんが
とりあえず、核心には触れずに話してました。
その後、敵対盟主とも話して結果がでたら連絡するってことに。


私は、謝罪してませんし別段PKされるのは構わないんですが
向こうからの行動がびっくりしましたね。
普通ならこっちから泣きついて、敵対解除してくれってなるのに。


PK対象から外れるかどうかは別として
誰かが、自分の為に動いてくれるってはとても有りがたいことです。
ただそれによって、私以外のところで不利益が生じるのは嫌なので
敵対盟主にも伝えましたが、
オークの人が私の擁護することによって立場悪くなるようなら
PK対象にしてて構わないと言っておきました。


だって抜けた理由なんて、超私個人のことですし。
敵対の利益になるから抜けたわけでないんで、反対する人もいるでしょうしね。


いつもインして、ボブが居ればソロPTしますが
無所属なんで、基本完全ソロですし孤独じゃないですか。
敵対といえど、話しかけてくれるのは純粋に嬉しかったです。


Airからなんて、すれ違っても何も無いですし
元クラメンより
元敵対のほうが話してくるって一体どうよw


そんなこんなの週末でした。
今週は75にして、グラ卒業したるううう!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ふふ…立つ鳥後をにごさず
【2010/03/16 02:06】 URL | エデル #-[ 編集]
エデル様>勝手に飛んで行った鳥の後始末をしてくれたのでは?w  フフフ・・・皆までいうまい
【2010/03/17 15:15】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

