ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

面接・体験オンライン満喫中な1Qです。こんにちは。
ボ美に移動先は任せっきりにしておりまして、何とも主張のない私ですがw


そう募集文は悪く無いと思うんですが
鯖によっては反発くるところも少なくなく
やたら身辺を聞かれるようでw
そもそも、怪しいならこんな早くからアポとって
何日の何時に会えませんか?なんて紳士っぽくしないと思うんですが。
早くもボ美が、フランツにてイライラしてる模様www
フランツは候補から消えそうです・・・
そんなわけで、ゲソさんとの共演はかなりウスウスになりそう。
ペル子の頭と一緒ですね。薄々です。




私はフランツ行く時間がなくて行ってませんが
二人で昨日まわったのは
ゴス、ドビ、フラ、ジグは観光。
勧誘がきてたところで、一番ギランが賑やかだったのはゴスでしたね。
しかも勧誘先のクランは、現在単独クランで一番大きいようで
城も取っており、戦争じゃ最大手のようです。


システムを満喫するならゴスかなって思ってたんですが
これも縁というものでしょうか、時間を40分すぎても盟主と連絡とれず。
十分待ったし、特別ウマイ狩りしたいわけでもないんで
ドビのほうに向かいました。


ドビは勧誘3つ来てるようでして、
クラン掲示板・ドビ掲示板等々で最低限の情報だけ集めて会うことに。


クラン掲示板を読んだだけで、ここがいいなぁって思うところがありまして
ボ美に提案したところ、盟主さんの返信も丁寧で、好感がもて良いとのこと。
あとは入ってみなきゃ分からんということで、お邪魔することに。


lv1-2のキャラで接するのと、79のキャラで接するのは当然対応も違うと思いますが
快く受け入れてもらい、初見としてはとても良い空気でした。
良く盟主が全体見てる感じですね。クラメンも丁寧だし、ちゃんと話しかけてくれるし。
Lv1の適当な名前の私なんぞ、怪しくてしょうがないだろうにw
ありがたいことです。


城を持ってるんで、城に行き話ておりますと
ドミネで来てくれとwwww
どうやらバッファ不足のようで
戦争は補助職居ないと、無理という考えかたですね。
良い感じです。
戦争も見に来てって言われてます。


カバとオクラな予定だったんで、装備売りはらったがなwww
なんて言えず・・・
まぁ元はメインだし、罰に残して行くのも心苦しいのはあったんで
ドミネも移動させようかと思っております。
A装備で行こう・・・基本追尾だし・・・


ヲクラを残そうかなとは思ったんですが
ゲートあって移動も楽だし、クラハンでも使えそうなんで持って行こうかなと。
なにより
ソロするときにドミネじゃ苦痛なんですよw


毎度、ボ美がいればレイジは必要でないんですが
ヘイスト+レイジがとてもほしい・・・追加でVもあるし。
どう考えても狩りじゃヲクラだろうな・・・
SVとか行ければドミネでも十分なんですがね。
まぁ保険みたいなものですかw


正直、狩りクランの体験とか、面接とかどこもそう変わらないだろうと思ってて
一緒に狩りするわけでもない体験で、どこまで分かるのかと思ってたんですが
やはりクラン独特の空気はあるわけで、今回はボ美に感謝したい気分ですね。
アルカナ杖貰ってやってもいいんだぜ?


現状じゃドビが有力です。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




最近にない楽しそうな1Qさんを見てると

出会った頃のMLを思い出すわいw

進め!!思うが侭に突き進め!!!

迷わず逝けよ!!逝けばわかるさぁあああああああ!!!

【2010/03/05 13:27】 URL | とび美 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 14:43】 | #[ 編集]
鍵コメ様>そこ有名だからのうw ドビといえば、そこってぐらいんとこだから、絶対に入らんと思ってるよw 情報ありがとね^^
【2010/03/05 18:10】 URL | 1Q #-[ 編集]
とび美>あの頃は、みんなで歩きでDVCの入り口まで行ったり、なんかBAKAなことばっかりやってて意味なく楽しかったなぁw今じゃ荒んでしまいましたがw

一緒に遊べたらいいんだがのう
【2010/03/05 22:21】 URL | 1Q #-[ 編集]
俺は移動しようと思っていた矢先にちょっとまたんかい!とSTOPかけられてしもたw
バーツのBBSの英雄にでもなれというのかね…

クソ話はおいといて移動先がよい新天地ならばよいのう
人の都合はあまり気にせず自分が楽しいとおもう場所に身をおくべきだよなあ
【2010/03/06 05:24】 URL | エデル #-[ 編集]
エデル様>すでにBBSの英雄な気もせんでもないがw
止めてくれる知り合いが居るってのは幸せなことじゃないですかw カリスマ性を欲して止まないんでしょうw 引き続き掲示板の管理お願い致します。
移動先でのことは不安は不安ですが、こうなんというか期待も同じだけあってワクワクはしてますよ!がんばってみます!
【2010/03/06 16:31】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

