ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

大分売れてきました。

現在庫

+6プレレザセット
アペラ軽セット
マジェ軽セット
ダマ図
マジェ重図
匠のゴーグル
礼服2着
アフロ 等々

帽子関係、礼服関係が高くなりすぎてて売れねぇw
ブログ見てる方に匠25M 礼服10Mで売ろうかと思います。
相場の約半分なんで、転売うまーしてください。



ボ美がクラン募集を各鯖の板に書いたのですが
BOT扱いとかされてヒドイヒドイw
匿名で書いてたので素性明かしてないってのが一番の原因ですが
それだけで、BOT指定とかどうなのよw


今日はゴス見てきます。
余裕があればフラまで!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ダマ図、マジェ重図、マジェ軽セット買いまふ・w・
売れ残ってますように・・・
【2010/03/04 13:48】 URL | マーキィ #-[ 編集]
BOTと決め付けは嫌だけど、それだけBOT被害が大きいって現状を反映してるんでしょう

サバによっては、BOTと認定されているキャラは、町を出るなり殺されるとかって聞きましたが・・・間違って認定されると怖いですね@w@;
【2010/03/04 16:42】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
マーキィ様>了解 安くでおくっとくよ!ありがとね
kimi様>追跡サービスすれば明確に分かるんでしょうがねw どうしても入りたいクランがあれば、ブログを知らせるんで大丈夫だとは思うんですが。それでもダメならずっとソロでいいやw
【2010/03/04 17:36】 URL | 1Q #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 09:29】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

