ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

Shot00002_20100228121140.jpg




カバタリも脱退しました。
まぁ気楽な無所属ってところでしょうか。
気楽といえど、襲撃によるデスペナはまるまる受けるようになるんですがw
ただまぁクランの事や、対人関係に神経使わないだけ良いかもしれません。


現状TALESに戻るつもりはなく、ぷらぷらしてます。
今戻っても、主力が丸々移動してますし
そうなるとソロ活動になるでしょう。どうせソロなら無所属でも一緒。


金策やなんやら、やりたいこともあるでしょうから
今まではそれもしてもらいながら、インしたときだけ狩りに誘うってスタイルでしたが
私はどっぷり漬かるほうなんで、レベル上げたくて上げれない方には力貸したいんですが
そうでもないなら、一人相撲になるわけで。
TALESは確かに居心地良いんですが、熱くない。
どれ上げてどれがメインかとか、明確なものが薄い。


あと盟主同士の話し合いの内容は知りませんが、城の防衛とか共闘するなら
正直今は、元クランに会うだけでも嫌なんで無理です。





さてさて計画どおりというか、滑り込みセーフというか
ヲクラも78に!
Shot00003_20100228122717.jpg


たまたまインが重なったボブが手伝ってくれ
その日は上がらなかったけども、すげー助かったw


ちゃっちゃとゲートとV覚え、SEしてみようと本を倉庫からひっぱりだし
失敗しまくるwww

さようなら60M・・・

ドミネんときは3冊で+3にまでなったんですが
ヲクラは約20冊つかい+2w
別にいいよ・・・どうせもう交戦もしないしさ・・・足遅くても・・・グスン。


狩り場も変えないとなぁ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




レベルアップおめでとう^^

そして60M・・・サヨウナラ@w@;
【2010/02/28 16:26】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
78おめ!
おいらは秘密ちゃん生活満喫中です・w・b

SEキツイね・・・
【2010/03/01 14:33】 URL | マーキィ #-[ 編集]
kimi様>ありこおおお!手持ちがさびしくなりつつありますw
マーキィ様>スクスクストレス無く育つって良いよねw 画面もぐるぐる回さなくて済むし。 SPはあまりあるほどあるけど、アデナが見る見る減っていくのがつらいw
【2010/03/01 17:53】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

