ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドミネ脱退させてます。
現状使うこともないかと思いましてねw


近日中にカバも脱退します。
そのことはその場にいた数名とは話まして
もう少し話してからでどうよと言われましたが
話しても脱退すると思います。


従う気のない盟主に付いていけるとは思えんので。
それにバイタバイタで必死になって
リスタ全開、ソロばっかな状態についていけそうにないです。


脱退メールできたら脱退します。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




所詮Airとかriotの小間使いでしかねえ
品性の無いクズの集まりだってのを入ってから知ったってのは手痛いもんだがなw

ただ人数が増えると仲間意識とかを利益によって与えるしかなくなるも事実
大所帯には大所帯の運営のしかたがあるってだけでもある
たぶん1Qは少数で仲がいいって理由だけで一緒にゲームを楽しむ人たちの中にいたほうがいいと思うよ
俺のように害人にまで弾かれるクレイジーとは違うのだからテールズに戻るのが最善と思う
それが選択肢にないのであれば俺のようにフリーマンで超身勝手に暴れるのもまた一興…かもしれんw
【2010/02/26 03:47】 URL | エデル #-[ 編集]
昔、なんかの雑誌で読んだけど、

ある国に入るためのビザ申請の用紙に

職業 > ウィンドゥ(風、窓ではないw)

と書いた、バックパッカーがいたのを、エデルさんの
コメント見て思い出した。折角お金払ってゲームしてるんだから、やりたいようにやったらいいのさ。

【2010/02/26 10:13】 URL | とび美 #-[ 編集]
えでる様>Airさんそのものの空気は悪く無いと思いますよwお世話になったから世辞で言うわけじゃないけども。PvGv不満なくやってるしね。ただオイラはテラ日本人思考でお殿様主義だから、その殿様に子供の事言われたので失望したというだけ。そのあれよw屑の集まりではないですぞw
 
 集まってワイワイやるのが、交戦時のPTしかなくて、おいらには一緒に戦う理由にならなかったなぁ。大手の運営の仕方はTALESのような少数の運営とは確かに全然違う。じゃ利益って何?ってなると対人できるってことになるんだけど、オイラは対人が目的で暴れ回りたいだけだからやってるんじゃないからのう。温度差があるのは最初から感じてたから合わんとこもあったんだろうなぁ。ただ入ってみないと分からんこともあるし、それを体感できたことは貴重でしたよ。

 ただみんなソロ必死にやってたし、関わる時間が少なかったからおいらは孤独だった。団体に所属しながら、おいらもソロばっかで何してるんだろうなっていつも疑問だった。そういう疑問とか提案して良くすればいいじゃねーか!ってなるんだけど失望が多くて話す気にすらならんかったな。

 タマに発言してもスルー多いし、人が多いとこじゃそれは仕方がないんだけど、一言でいうならクランを見渡して気配り出来そうな人が短剣の方一人しかいなかった。クランで大きく欠けてるのはそこだと思う。

 一言で良いんだけどね、「今何してるの?」「最近どうよ?」とかそんな言葉だけで。人間気にかけてもらってるのが分かれば愛着も沸くし。

 まぁおいらが、話さなかったというか提案しなかったのが一番悪いと思うがw ひがんでるだけじゃんって言われても仕方がないなぁ。

 小間使いかどうかは、内部のやりとりなんてオイラには分からんなぁ。共闘が嫌な人も居れば良いという人もいる感じだったが、戦争時RIOTが駆けつけるとこみると共闘路線でしょうなとやんわり言ってみる。



とび美>なるほど、えでる様は風のようだということですな。
でも毒吐くから、風というよりかは風邪だろうなw掲示板では風になれるんだが、行動すると風邪になる不思議なお方www

ハヤリヤマイともいうw
【2010/02/26 11:51】 URL | 1Q #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 15:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。