ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

日曜@1.8%だったカバタリの追い込みしてました。
前半の戦争は、DIが2回ほど中間勝利してたみたいですが
Airも2回交感してたようで、最後の5分あたりでAir交感成功。
めでたく城持クランになったようです。

まったく参加してませんでしたがw

カバタリもフェンちゃんがビショになってくれて、狩り追い込み。
合流する前に2度ほどMOB死してたので、意外に時間かかりましたがw
いやぁ助かりました。

思わずSEしたらSPが1M切ってしまったんで、エピッククエしないとスキル取れませんw
やる気もでなかったんで79の0.03%で終了しました。
死んだらめっさ下がるなw まぁ主な目的はヲクラ78なんで良いんですけども。
2%クエで稼いだら、狩りしようかと思ってます。

そんなヲクラも@26%
早ければ4日、遅くとも今月までにはなれそうです。
Vさえあれば、誘いやすい環境になるんで、ペル子やらフェンちゃんやら
ドコデモドアで呼び出してやろうかと目論んでおります。


しかし
城も持って、レベルも上がってゲームのコンテツをまた一つ消化して
楽しいはずだけど、まったくログインするのが楽しくないっつうのが問題ですわ。
やっぱり方針が合わないんだろうなぁ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




79おめでとう^^
私は来月までかかりそうです><b
【2010/02/23 04:19】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
79おめ!
おいらはいつになるかワカリマセンw

その前に秘密ちゃんがなるかもw
【2010/02/24 13:34】 URL | マーキィ #-[ 編集]
kimi様
マーキィ様>
ありこおおおおお そのうちなればいいんですw
【2010/02/25 07:46】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

