ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

筆が重いからって、筆おろししてないとかじゃないんですよっ!
近所のお姉さんに筆おろしされるとか、若かりし頃考えたこともあった1Qです。
皆様こんにちは。

のっけから下ネタで書き出すもんだから、エロサイトの書き込みが止まりませんです ハイ。

書く内容はしこたまあるんですが、どうも調子がでない毎日。
近況綴っておきます。

ちょいと前に記事にした折、同盟するかなんて書いてたんですが
相手先の盟主さんと3行ほど話した結果


「どうせなら一緒にやったほうが楽しくね?」


と同盟なんて型苦しいのは苦手だということで、数名で移籍しました。
ノリの良い盟主様ですなw
もっとこう対人クランで重いと勝手に思いこんでいたもので・・・
いちいち深刻に考え込む人は、そもそも盟主なんてやってられんがw


TALESで話した結果、現在盟主も不調であるし
GvG PvPの勉強もできるしということで数名で移籍しました。
毎日がGvPvって感じですね。
一度も平和な日がないwww
嫌ってぐらい転がる毎日です。
それはそれで、移籍した理由ですし現状そう苦しくはないですが。


「みんなでいくぞ!」って感じじゃなく
誰か襲われて、巡回しだして敵対見つけるとクラメンがワラワラ集まってくる感じです。
さすが血の気が多いw


とはまあいっても狩りしてる人は狩りしてますし
別段呼びかけて、「来てクレよ!こいよ!」ってこともないので自由な感じです。


クラハン推奨ってな感じでもなく、常にソロしてる感じでしょうか。
仲が良ければ誘ってるようですが、私はソロが多いかな。
メイズは募集ありますが、当然人も多いので競争になりますんで
さっぱり参加する気になれない感じです。


どうにもTALESん時にクラハンクラハン言ってたを辞めたり
常時接続人数の多さに、ドギマギです。
いつからだろうなぁ 人が多いのが苦手になったのって。
まぁ環境変われば立ち回りも変わる訳で、慣れていくしかないですね。


移籍後2週間のクランの印象ですが、
ここならリネージュ辞めれそうな気がしてならんw
ツマラナイわけじゃないけども、面白いかっていうとそうでもない。


たぶんあれね。
今までは敵対と闘う理由が明確だったわけですよ。
それはお手伝いって形で、フレやクランの為ってね。
恩着せがましく言ってるんじゃなくて、ホント微々たるお手伝い。


その為なら、そう好きでもない対人も楽しくやれることも出来たし
ある一定の強さを所得しようと、レベリングも憂鬱じゃなかったんです。
現状は対人スキーのクランなんで、理由づけが無いんですよね。


何の為に戦闘してるんだろうな。


なんて思うこともしばしば。
だから、このまま敵対と戦闘することが優先になると
思い入れがないオイラは疲れてしまうんじゃないかと心配w
まぁそれはそれで、何時かは足洗うので良いのですがね。


ただ移籍して新しい環境や、移動してみないと分からないことが多々ありますんで
そこんとこは良い経験になってます。
なにせ人が多いってだけでも、活気ありますしね。
話聞いてるだけでも、移動してみて良かったなと感じてはいます。




さてヲクラVが78で所得できるのに
79でV所得するドミネを優先するという苦行を行ってたわけです。
いやぁマゾイわ、POT代かかるわ、苦しかったw


TALESには火もちプロフ様がいたんで、ヲクラ上げるよりもドミネって思ってただけですし
クランにドミネが居るので、もう上げるのいいやって思ってます。
どのみち多重起動な私じゃ、戦闘に連れて行くこともできませんしね。


ということで


放置してたヲクラを78まで上げようかと検討中です。
現在77の27%です。
放置が続いたこともあり、バイタもばっちりMAX。


せっかくドミネV憶えて、不可能な狩場が可能になったのに
また元の狩場に戻るってのもどうかなとは思ったんですけど
狩りするだけなら、どう考えてもヲクラのほうが良いわけで。
全員集合の召喚もできるしねぇ。
まさに緑のどこでもドア。


今月はヲクラを78
カバタリ79目指すことにします。


ヲクラは2週間もあれば78になれるでしょうし
カバタリも80%なんで、あと10日ちょいでしょう。


日に一度も死なないなんてことあり得ないから、目標は今月までってことでw
それでは、皆様ごきげんよう。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




基本ずっと少人数でまったりやって来てるから、未知との遭遇って感じで色々勉強になりますね

TALESって盟主のカラーなのか「まったり暴走」が基本だから、普段はほえほえだし・w・ノ
【2010/02/11 02:32】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
お久しぶりです!
脳外だった手術も無事終わりました

退院が伸びまくって迷惑かけてごめんね;;
一応18日からネット使える部屋に戻ります

・・・が、経過を見てもしかしたら4月に国立癌センターにいくかも。。。
さっさと治したいもんです。
【2010/02/11 12:17】 URL | ぽろん #-[ 編集]
ますますおいらには向かないなw
基本ソロが多いけど、クラハンあった方が楽しいし、人が多いならPTで動いた方が対処しやすいでしょ。
個々のPVスキル上げるのにはいいかもしれないけどね。


ぽろろ
それ書くなら鍵コメにしないと・x・
【2010/02/12 14:30】 URL | マーキィ #-[ 編集]
kimi様>ワイワイガヤガヤなのは確かに良いですね。ただおいらが、子供の調子が悪くて、戦闘だかメイズに参加しないって言ったときに
「腹を一発なぐっとけば、しばらく黙るだろう!」
って言われて、クラチャがワイワイなったのがイラっとしてますね。
病弱な子を看病して、合間にリネしてるなんて相手は知らないでしょうが、だからこそ話題によっては相手に気つかえよって思います。 おいらには大事な子供なんです。殴れって言われて笑えませんよ。
まぁ折みて脱退濃厚です。


親方どん>あんまり良い噂を聞かない病院だから、いっそ国立のほうが安心かもしれませんな。とはいえ、病気の場所が場所な上に不安を隠せません。聞いた時はとても、落胆しました。
一日も早いベットからの脱出待ってます!

【2010/02/12 18:03】 URL | 1Q #-[ 編集]
マーキィ様>ATK職が多いってのがあって、特にバサカ・ソルブレ・WIZが主だからソロしてるほうがウマいんだろうし、基本自由なとこだからね。スキにやってる感じ。
どこどこいこうってなれば行くし、言わなきゃソロだし。PT率先してやる人間が居ない状態ですな。
おいら的には、別段Pvスキルなんてどうでもいいし、気兼ねなく誘える環境が良いんだけど、まぁまだ入ったばっかで動く気になれないなぁ。
上コメのこともあるし、発言を注意できる子も居ないとなれば、まぁ・・・それだけの集団ですわ。
【2010/02/12 18:06】 URL | 1Q #-[ 編集]
ノリやジョーダンで言って良い事と悪い事があるよね。
ボブはデリカシーのない奴が大嫌いです。

じゅにあはそんなに愛されて幸せだね。
きっと将来はボブみたいに
元気溌剌と裸族になる事でしょう。

盟主~ゆっくり元気になぁれっ!!
【2010/02/13 22:14】 URL | ぼびー #-[ 編集]
ぼ美>お互いの付き合い方の濃度にもよるけど、できるだけ言われたくないこともあるのよね。だからオイラも発言は気つけるようにしてる。ボ美はいっつもフザケタチャットでHAGEっぽいけど、周りが明るくなるし何より相手を傷つけるようなことは言わないから、話やすいよ。

kimiさんがひょっとしたら、ボ美の▲発言で泣いてるかもしれんがなw こどもは君みたいになってもいいが、服は着せるように教育するぜ!
【2010/02/15 12:30】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

