ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

前回記事で激太りなんていいつつ、ただの性転換サービスを受けただけなんですが
性転換した方が知り合いにいまして


下衆さんなんて近寄りがたい名前の方なんですが
「おい女になったぞ」
と脅迫され、島に呼び出されました。




性転換1


頭上に天使の輪までセットする周到さw
かなり周りから、失笑されたようですが本人はご満悦なご様子。
「リリなんて比べ物にならんぐらい俺かわいい」
だそうです・・・


下衆さんなんて名前の人に、かわいいよなんて言えないよ・・・
所詮中身は、変わらない訳で


性転換2


何という下衆発言w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ん~ノーコメントでお願いします・w・;
【2010/02/01 21:03】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
俺の滅子さんのほうがかわええぞ
尻とか尻とか尻とか
【2010/02/02 15:47】 URL | エデル #-[ 編集]
kimi様>正しい大人の意見ありがとうございますw

エデル様>最近お見かけせぬゆえ、妄想が止まりません ハァハァ
【2010/02/04 23:51】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

