ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

アンジュ様、先日のガンスペア狩りありがとうございました。

奥さんの高速砥石発言に

高速対応してみました。

うんやっぱり世間の奥さんの心を掴むためには

高速砥石しかねえええ!ってことで

変更は続きからっ!

注)意味が分からないのは 私の頭が腐ってきてるからですヽ(●´ε`●)ノ

頭 ヒプノUヘルム     +7  研磨珠 研磨珠 研磨珠
胴 クシャナFディール  +7  温風珠
腕 クシャナFハトゥー   +7  剛体珠 剛体珠
腰 クシャナFアンダ    +7  剛体珠 剛体珠
脚 金剛・魁【具足】     +7  剛体珠 剛体珠

防御力 47 171 121 155 129  合計623

龍風圧無効
防御+30
回避性能+1
耐震
麻痺半減
ガード性能+1
寒さ半減
砥石使用高速化


火耐性 -3            
水耐性 17             
氷耐性 28             
雷耐性 -7             
龍耐性 10             



頭を凛で作るよりかは、随時配信されているヒプUを作ったほうがお手軽ですね。




































あとは幸子な頭を我慢できるかだww



では今日も一日ノビノビっと!



ヒプはネタ装備だよね・・・
もう少しデザインどうにかならなかったのかなぁ?と思う今日この頃です。
大体亜種とか、一気に配信してくれればいいのに・・・
やっぱね、高速砥石は心をつかめると思うわけよ!!
中々の素早い対応に、運営も見習って欲しいよね!!(゚Д゚)クワッ
【2007/11/26 08:46】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>毎度コメント有り難うございます。もう専属コメンテーターに決定です!
しかしなんとかならんもんですかな・・・ヒプ。
【2007/11/26 17:23】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

