ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

domine79.jpg

ひゃほぅうう


domine79-1.jpg

無事79にっ!
79といえば念願のこれでしょうってことで


vvv.jpg

成功率30%も何のその+3までスキルエンチャット成功w
CPアバターもあったんですが、エピッククエでもしないと無理なんで断念しました。


今更ドミネVによるステータス値なんて、どこでもありますんで省きますが
どうかんがえてもソロは無理ってところでも、なんとか狩れるようになりました。すばらしい・・・
ただ5分おきのバフだし、MPの消費が激しいですね。
とても追尾してるだけじゃMP足りないので、クライ入れて攻撃させないとなぁ・・・メンドクサス





カバタリも@30%ぐらいで79なんですが、もうぼちぼちで良いんでサブクラスしようかと思ってます。
半年ぐらいかけてサブを全部してしまおうかなと。


それはそうと
カバタリは、ほっそりしててグラマラスだったんですが

kaba reifuku

最近年とったせいか太りだしまして







kaba reifuku4


うーん
激太り!!!




さようなら、乳・・・
kaba reifuku2



ありがとう、尻
kaba reifuku3
君たちは忘れないよ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




忘れないって・・・部分的にデスカ?!@w@;
【2010/01/29 02:04】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
おwついに手術したんですね@w@
一段と強くなった気がしますね

おいらがやると、生娘がジジイになるからな~・w・;


それはそうと、79おめ!
【2010/01/29 14:12】 URL | マーキィ #-[ 編集]
kimi様>心身共に健康な男は、そこしか見てません。
ボクは思考が腐れてますが、そこしか見てません。


マーキィ様>ありこ!
ログインするたびにやるんじゃなかったと思うぐらいデカくてイラっとしますw
スミスで性転換すると、HAGE頭とかなっちゃいますしねw
【2010/02/01 18:36】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

