ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

最近すげー狩りしてるぜ!
だなんて言いたいところですが、子供退院後ちょくちょく熱だすものでがっつりやれる時間が取れませんね。
保育所のほうも、熱性痙攣したのを知ってるので
熱上がると、すぐに連絡がきて仕事中断とか多々ありますし。
ただちゃんと両立というか、まぁリネのほうは比重重くなくてもいいんですが
腐らずやっとかないと卑屈になるばかりなので、コツコツやってます。


SS撮ってないけどドミネは@8%ぐらいのとこまでこぎつけました。
カバは犬だして狩りしてるせいもあり、@40%ぐらいですが。


そんなこんなで、不調の子供が気になってブログ書く気力がなかったのですが
いい加減TALESという、半ば時間の止まっている状態のクランで
何か動きださせねばと、考えてたことを書き殴ってみます。

少し前に敵対のプロフの方が動画配信されてました。
ばっちりツールが映りこんでて、現在は消去されてます。
この方盾もやってるんですが、動けるプロフってかっこいいと言われ頑張ってたようです。
その件については、私もドミネ主体で動きたいってのが本心なので
同じバッファーとして関心を寄せてました。


でもまぁ結局ツールだのみ。
クラン全体が、BOTで上げてるとか言われても仕方ないですよ。
正直もう、この手の方と抗争する気力はありません。


常に血盟戦をしたい方針でしょうから、その原因作る体制は有りだとしても
レベリングさえもBOT疑惑で尊敬できない。
得るものがまったくないんですよ。


相手としては格上も格上なので、向こうからすれば
私たちは最高でも79程度のクランですし目にも止まらないでしょう。
しかもその79の方はリアル忙しくインしにくい状態です。


となるとアクティブなクラメンっていうと片手で数える程度ですし
78が最高になるわけです。


急いでもリアルの都合もありますし、レベルが上がるわけではありません。
私はそれでもコツコツやってれば良いってぐらいの感覚なので、別段構わないんですが
その感覚のままいると、クランは現状のままでも良いってことになります。
これはイカンと思いましてね。


クランに動きを出そうとすれば、勧誘か同盟でしょう。
土下座って手もありますが、それで自分が納得できるなら
前血盟の時にやってたはずです。㍉


自分らで率先して巡回とか出来ればいいですが、同時接続が片手越えない状態ですし
単体でやるのも限界があります。
私自身、復帰後ほぼ野良にも行かずやってきたもので、人脈も皆無です。
元々人集めとかに興味ないってのもありますが。


それなら同盟ということになりますが
対DIとなるとRIOT同盟とAir同盟です。
個人的に言うとAir同盟一択でしょう。


どうしても盟主が、不調の為動きにくいことが多々ですが
クランの希望があれば、私のつたない説明で話もってくしかありません。
あくまで、クラメンの同意があればですよ。
勝手にするつもりはありませんからね。





後は、最近噂の鯖移動でしょうか。
もうこの際、DIや同仁なんて相手にするの止めないか?とも思ってます。
相手は何やってるか分からないタダの愉快犯みたいなとこあるでしょう。
核心にいる、ヤドカリのせいでしょうけど
それに乗っかってるクラメンも、大して差あるのかと。


ただ移動するに当たっては、金銭的なことも絡みますのでこれは最終手段ですが。


移動先については、下衆さんがフランツで活動してて色々教えてくれるんですが
正直フランツは気乗りがしてないです。
血盟戦が嫌だというわけではありません。


下衆さんが所属するであろう血盟の構成員の数名が、引っかかるんですよね。
罰鯖時代の活動内容がね・・・
どうせ移動するなら、もう罰との関係は断ち切りたいんです。
話してみればそう悪くもないかもしれませんが、気乗りがしないってのが本音です。


ただね、そうは言っても感情的な面から言えば下衆さんとやりたいですよ。
私自身、勧誘された時は嬉しかったですし
ドミネVや無敵で、援護したい方の一人です。
成り行きが悪くて、脱退されましたが私には貴重な知り合いですし。
あえて敵対って関係でも良いかもしれませんが
毎度なぶり殺されそうですねwww


個人的にはリオナが対害で連合組んで、活発なんでね。
楽しそうだなと思ってます。
ただ気になるカバタリが居るからってのが大半のような気もしますがw
結局、行き着く思考はミドリかよっ!って感じです。




私は、人多いところでやっていく気力がないってもありますが
TALESって少数クランはとても好きです。
居心地がいいでしね。
ただ動きがあまりにも無いってことで、つまらなくも感じる方もいるでしょう。
私にとっては大事な集まりでありますし、ここらで動きだしたいところです。


盟主は今、自分の体と闘っています。
ただただ回復を祈るばかりです。
私らも前向きに行くときかもしれません。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




なかなか会えないね(◢д◣)
ぼくも地味に73になったさ(๑→‿ฺ←๑)

鯖移動があるなら
ぼくはフラかゴスに行くかな・x・

今となってはもう数少ない友人と離れるのは
寂しいけど気持ちがあるなら
メッセでもなんでも話せるし
そこまでの想いがないなら
それまでだしね・x・

ぼくはボブがだいすき
ボブがやりたい
でも
今の罰がきらいなんだ

そこが今のぼくの壁なのさ(・エ・`)



【2010/01/23 12:51】 URL | ぼびー #-[ 編集]
ぼ美>ホントなかなか会えないのう。地味でもなんでも上げてることは大切だし、そういうボ美見てるこっちも励みになるよ。最初はオークやってるってだけで、親しみが沸いてたけど、結局君に惹かれるのは中身の温かさです。なかなか希望にそえることが出来ないけれど、オイラには大事な苔きんに君です。

前にボ美が言ったように、おいらも今は罰で行きたいところもないってのが現状。半ば鯖概念に、うんざりな感もある。だから楽しむ為に、鯖変えることはあってしかるべきだと思うよ。ただ今のオイラは、親方帰ってくるまでは罰に残ろうと思ってる。

どこ行ったって楽しんで、頑張っていけてるんなら繋がっていけるさ。楽しんでいれば、オイラも元気もらえるし!

インしても、今の状態に気が乗らないことが多々あるだろうけど、気が乗ったときは一緒にやろうぜい。
【2010/01/25 08:06】 URL | 1Q #-[ 編集]
おいら的には、DIや同仁とやる気はとっくに失せてますw
BOTやツール使ってる連中を相手にする価値なんてないですし。
自分から動いて探し回るということはないでしょう。
純粋にPVPならオリンや戦争、遊びでコロシアムとかでも出来るしね。


鯖移動する気もないし、みんなでマッタリ、ヒッソリ狩りが出来ればそれでいいのですよ・w・b
TALES系のPCを封印して秘密ちゃんでやるのも一つの手かな。
【2010/01/26 14:36】 URL | マーキィ #-[ 編集]
広がりを無理に持とうとしないクランだしな
でもそこがいいとこでもある思うよ
俺も入ってた時は【普通】の狩りを久しぶりに楽しめたし
なんか仲間って感じしてたしなあ

俺は真っ黒な人間の一人だからDIに関してちゃあんまり言えないけど捕われすぎるのも良くないかな
主なヘイトはDIっつーより某カス弓なんだろうけどW
ついでに前の牛イベントで野良にまじった感じ害じゃなくてももう半分くらいBOT使ってるね
もはや蔓延しているから深く考えないほうがええかも
【2010/01/26 16:40】 URL | エデル #-[ 編集]
処罰覚悟でBOTやツール使うのは個人の自由なのでしょうが、私は自分の力で育ててゲームを楽しみます

それが本来のゲームの楽しみ方だし、ずるい事をして人より育っても別に何も偉くないし何の達成感も無いと思うから

敵対さん達に関しては、数名の事実を捻じ曲げても再戦にさせたかった人が居て今も居て当分居るのだろうから、抵抗を続けるって感じですね



【2010/01/27 15:55】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
マーキィさん>確かに同じ土俵に立ってないってのは、やる気がなくなりますねぇ。ただおいらとしては、負けるのはくやしいです。くやしさでレベリングしてるようなもんですわ。ただ意気込んでやったって、行き着くところBOTなら冷めてしまいます。もうずっとこれの繰り返しで、冷めてしまうというね。
別キャラは出来ないなぁ。金策やら製作の為の育成はしてるけど、活動元にさせるようなキャラを作る時間と気力がないです。行きたいクランも罰にはないし。
ぼちぼちサブでもやろうかなぁ。


エデル様>こっそり皆使用してるでしょうな。DIだけとか、そんな一部だけのツールじゃないでしょうしね。良いんですよ、使う使わないは個人の自由ですし、あんまりそこに神経質になってたらもうゲームクリアしてます。
そんなことより、掲示板フイタwwww 
センス光りすぎwwwwwwwwwってボブと笑わせてもらいましたよ。つまるところアデナってところに感銘ウケました。


kimiさん>たしかに達成感はないでしょうねwでも目的が育成されたキャラで対人したいってことだと、その人には意味あるんでしょう。私らは私らのやれることやってれば良いんですけど、さすがに人減りすぎて身動きも取れないとなり、辛くなってきたってのが本心です。
抵抗っていうのが、ただ耐えるってことだけになってるのが現状ですね。
【2010/01/27 18:49】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



[PR]マリーンステークス競馬予想蛇の名の下に ... 鯖移動に伴うLSの今後についてですが、一応そのまま移行します。 あくまでも、鯖統合のスケジュールが分からない限り断言はできませんが 今まで通りのYourVoiceで稼動できるように 何とかしますw ただパールは一回壊れち... 新着情報【2010/04/07 17:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

