ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

めっきり寒くなりましたね。
皆様風邪などひかれぬよう。

Shot00002_20100106005611.jpg

やっぱ日本人の心は
みかんコタツですよね。

でも



Shot00004_20100106005610.jpg

結構・・・









Shot00005_20100106005609.jpg

場違いで恥ずかしいです・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




もっとおちつくとこで・・・
まるでほーむれs・・(◢д◣)
【2010/01/06 12:05】 URL | ぼびー #-[ 編集]
数日インしてない間にコタツなんて実装されたんだ@w@;

門松に足が・・・
【2010/01/07 07:32】 URL | 銀翼のフェンリル #x7IeRRHE[ 編集]
細かい事はキニシナイ キニシナイ

コタツみたら座るのは避けられないデスヨ
【2010/01/07 16:32】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ぼ美>みんな残念な子を見る目でした・・・

フェン様>ちなみに誰のコタツか知りませんw カマから出てきたらあったんでつい・・

kimi様>コタツは魔性ですね・・・入ったら抜け出れないんで、今は使ってませんw
【2010/01/07 22:32】 URL | 1Q #-[ 編集]
あけおめ。そして退院できてよかったのぅ。

うちにはこたつがあります。
買って4年経ちましたが、コタツ布団をかけて使ったのは1回。。

だってー。。

二人ともPC前に居座るのが主体なので
こたつをセットしても使うことがないんだもの・・・

何のためにコタツを購入したのか聞きたい

自分に聞きたい!w
【2010/01/08 09:08】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>遅くなりましたが、本年も宜しくお願いしますぅ!子供も退院し、親も無事接待完了いたしまして、やっと空き時間がw 酒飲み過ぎで胃がもたれてるーよ。

コタツは、あれだっ!
コタツの上にPCセッティングすればいいのさっ!
二人でイチャイチャコタツでプレイなんだぜ

ペッ
スエゾウさん、コタツで歯茎カピカピになれ!

今年もお二人仲良くね!
【2010/01/12 12:09】 URL | 1Q #-[ 編集]
あのね・・

サムツルOEしたらね

3連続+4でもえたんだよ・・・

結局+4買って使ってたんだけど・・・























+5で燃えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どないなっとんねえええええええええええええん

そして あけおめ ことよろ 退院おめでとう!!

入れ替わりでうちのが喉頭炎で入院!!!

ぐわっはっはっは
【2010/01/15 09:20】 URL | とび美 #-[ 編集]
▄█▀█●

▂▂▃▃●▂

▀ฺ█▂█●

はさまってみろ。
【2010/01/17 01:22】 URL | ぼびー #-[ 編集]
とび美>OEするなやwww でもしってんだぜ。A拳の+8を売ってたのをっ!じゅるり。

おいらんとこと入れ替わるように、お子さん入院か・・・看病は以外に体力使うから、奥さんと共に体に気をつけてね。とび美の笑顔ですぐよくなるさ。

ぼ美>サンクスwww
【2010/01/17 11:41】 URL | 1Q #-[ 編集]
あ毛ましておめでとおおおお!!!

おひさしぶりいいいいい!
生きてるかな?今年も絨毯かな?

たまにINするので遊んでね♡
おこた用意して待ってるわ♡
【2010/01/17 14:38】 URL | cres #-[ 編集]
あけおめ!ことよろちくび!

息子さんも退院ということで、これで心置きなく
ボクシングに専念できますね。ランニングするのもいいが、
冬場は心臓発作で死ぬ人とかも結構出てるらしいから
無理しないでおくれよ。

>>王子
俺が辞めた途端復帰すんじゃねーYO!!1
【2010/01/18 15:10】 URL | お松 #-[ 編集]
王子>ひさびさじゃぁ!AIONの骨休めにどうぞw一緒に遊びたいが、なにせ

血盟戦ちゅう(はーと


お松>だいじょうぶ心臓2個あるから。心遣いありこじゃぁ!

また復帰すればいいじゃないっ
【2010/01/18 16:24】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

