ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

息子がやっとこさ退院しましたぁああ!
長かったぜ・・・もう簡易ベットは堪忍しておくんなまし。
窓際+冷え込みで、床スレスレで寝てると意外に寒いんです。
疲れまったくとれません。むしろ疲れるという・・・


年末から正月三が日の間で狩りしたのは1/2日だけ。
4時間位したと思います。
誰も居ないんでね・・・グスン。


病院で看病してる間は、とりあえず捌ききれなかった物を
露店オンラインだけしてました。
色々売ったなぁ。お陰でだいぶアデナ換金できました。
ドラコ軽もうっぱらって、インぺ重でプレイしてみようかと思います。


移動速度OSEEEEE+命中マイナス当たらNEEEEは見え見えですがw
良いんだよ、肩にトゲあるからさ・・・


退院もしたんで、今月ドミネ79達成の目標に向かってやるか!
なんて思ってたんですが


二日後に嫁さんの両親が4-5日滞在しにくるし
なによりも



黄昏が勝ってて呪い全開じゃねーかwwww

来週からでも良いかな・・・どうせ親くるしさ・・


それでは皆様良いリネライフを!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




じゅにあ退院おめとおおおぉおおりゃっ!
今年は引越しやら大変な年になりそうだにゃ。
じゅにあ見習ってがんばるにゃ(→ิܫ←ิ)
【2010/01/06 12:03】 URL | ぼびー #-[ 編集]
退院おめ~

今週はおいらも呪い週間でふ;w;
【2010/01/07 18:47】 URL | マーキィ #-[ 編集]
ぼ美>ありこじゃけぇえ!引越しは準備から完了まで大変だからのう。日通に頼むんだぜ!ぺる子が来てくれるはずだっ!

マーキィ様>ありこおお!呪いで命中さがりまくりんぐで、狩りなりません・・・
【2010/01/07 22:28】 URL | 1Q #-[ 編集]
遅くなりましたが、退院おめでとう御座います^^
【2010/01/08 02:13】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

