ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

昨日から調子わるかった息子が入院しました。
どうやら正月は病院になりそうです。


また熱性痙攣しちゃって
これで死ぬとかは無いみたいだけど、怖くてしょうがないです。
痙攣終わっても目は白目のままだったし。
あたふたしたら、それこそ子供が大変になってしまうんで
かかりつけに電話して、処置してもらいました。
車で移動中も、泣きもしないし怖かったですわ。


一日自宅で様子みるか、県病院に招待状書くか選択されられましたが
家いたってしょうがないし、入院させることに。


病名聞いてないのに、入院させられたんだけど
そんなのアリかよ!って感じです。




大変でしたね><

でも、病院で見てもらってる方が安心だから、しっかり治して貰いましょう><b
【2009/12/29 00:05】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
じゅにあああああああっ!!!
はやくよくなれええええぇええ!!
もんちゃも無理して体壊さないようにね><

ぼくもちっちゃいころは病気ばかりだったけど
今じゃ年中裸足の裸族に成長出来たのだから
じゅにあもだうじょぶっ!
病院は不安あったらちゃんと選ぶんだお(→ิܫ←ิ)

はやく元気になぁぁああれっ!!
  ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
【2009/12/29 00:18】 URL | ぼびー #-[ 編集]
kimi様>ありがとうございます。病院のほうが、家にいるよりかは全然良いと思います。点滴が手に付いてるのを見て、8月の入院思い出すんでしょう。見てはシクシク泣き、取れっ!て訴えてきますがw 退院までまたつけっぱなしでしょう。


ぼ美>ぼ美もアレルギーやら持病が大変だと聞くしなぁ。子供の頃は親も心配したろうな。
今は、まっぱで、冬外出するときもビーサンというワイルドワイルドだが、それはそれで違うところが壊れてないか心配になりますよw とはいえ経験談ありじゃ!安心したよ。
病院は一応県病院だから、これ以上の設備んとこはないんだわ。田舎だから、選択肢少ないです。
【2009/12/29 09:12】 URL | 1Q #-[ 編集]
うわ。。。

むちゅこちゃんが><;

命に別状があるとかないとかそんなの別として
小さい子供が辛い思いをしている姿を見るのは
親としては同じぐらい辛く思うのが当然だし、不安だよね

何か状態に変化が起こったときに対応面では
確実に病院にいたほうが早いので選択は正しかったのかなと思うよ。

精神的には寂しい思いをさせてしまうのかもしれないけれど
退院後に両親からの愛情を受け取れば大丈夫だよ

しかしながら、しんどい思いを小さい体で耐えていると思うと
胸がとても痛みます・・・
早く退院できますように・・><
【2009/12/29 11:43】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>毎度ご心配かけます。
前回8月の入院より、確実に状態は良くないですわ。
夜も縦抱きしてないと咳が止まらないし
熱も下がらないです。
そんなこんなで機嫌がすこぶる悪いですねぇ。
おいらも寝れんないw

はよ点滴とれるよう看病します!
【2009/12/30 08:48】 URL | 1Q #-[ 編集]
入院中で大変な時にちょっと変ですが・・・

本年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします

しっかり治して、良いお年を!
【2009/12/31 10:37】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>つまんない記事にいつもコメつけてくれてありがとうございました。つまんない記事書いてる身分としては、コメつけてくれるのは大変ありがたく感謝でいっぱいです。
親分の身体の調子が悪く、大変な一年でしたが、微力ながら一緒に留守を守りたく思います。

kimiさんにも来年が良いお年でありますように!
【2009/12/31 23:17】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

