ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

深夜というよりか、もう朝ですねw
24時頃から子どもの咳が止まらなくなって
抱きかかえていたらこんな時間に。
やっと寝てくれた・・・


今度はおいらが寝れないというw
しょうがないんで、ちらっとリネやってれば睡魔もくるかと思いイン。
そっこう襲われる始末w
クリスマス¥もさながら、相手のドミネにも与ダメ100とかどーなのよw
とりあえず撃退するも、ソルブレ応援にこられましてね。
試しに犬つれて応戦してみたんですが、犬のほうがはるかに与ダメがでかいw
通常500-600 クリ1000~ってな感じです。
ソルブレ戦はおっかけっこなんで、適当に応戦して¥盗まれて帰還しましたが。


ええ、寝れませんよ。
必死においら一人を探す敵対さん見ながら
暇なんだろうな・・・と思いつつリネ熱も冷めたんでログアウト。
狩り出来なかったなぁ。
どうも運動して、昔ほどリネ熱もないせいか
こんな時間に必死すぎる敵対が哀れにも見えます。
考え方次第ですがね。
真面目にやってるっちゃやってますし。


kabatari.jpgどみね

さて寝なきゃw 仕事遅れてしまうw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




あんた~~~~~

波乗りやりなはれ~~~~~~~~~

【2009/12/28 20:11】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>おっさんもう波こわいもん・・・
【2009/12/28 23:49】 URL | 1Q #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 00:02】 | #[ 編集]
鍵コメ様>縦抱きいいですよね。横だと咳がとまらなくなって、息苦しいとか聞きました。肩に鼻水ビービー浸けられながら5時間たちんぼw 座ると泣くんですよね。なんでわかるんだろうw
【2009/12/29 09:02】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

