ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

おかげさまで、無事息子が2歳となりました。
あっという間ですなw
この一年は、喘息との一年だった気がします
はよ喘息が治ってほしいものです。


三輪車をうちの母からもらったんですが
うれしかったようで、目ランランで乗ったり降りたり。
まだ足がペダルに届かないんで、漕げないんですけどねw
まぁそのうちにでも。


ケーキ食べた後に走ったら、すげー気持ち悪くなりまして
ビールのんで癒してるところですw
走ってる意味ないぜ!

1225domine.jpg1225どみね

ちょっとだけ狩りしました。
年末まであと10%ぐらい上がればいいほうかな。
ぼっちぼちいきます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




じゅにあ誕ぽめ!

僕も喘息に良いってことで
ちっちゃいころ水泳習ってたよ(๑→‿ฺ←๑)
そのせいかどうかは定かじゃないけど
いまは頻繁ではなくなったよ(→ิܫ←ิ)

最近は精神的にあんま良い状態じゃないから
ぼくも明日からお散歩でもしよー(ⒾฺฺⒾฺ✿ฺ)
【2009/12/26 10:07】 URL | ぼびー #-[ 編集]
ボ美>水泳良いみたいね、オムツとれたら運動させるつもりさぁ。ボ美はアレルギーやら持病やらで大変そうだのう。慢性的な症状のものは治らないとしても、上手く付き合ってくださいな。

一生懸命すぎて、精神的に辛いんじゃないのかね?そんなときは運動も気が紛れていいかもしらん。
でも
素足にビーサンで歩くのはどうかと思うよぉおお。
【2009/12/26 17:49】 URL | 1Q #-[ 編集]
誕生日おめでとう。
あれから2年とは、早いね。
僕らに、ベイビーはまだのようです。

良いお年を!!
【2009/12/27 04:03】 URL | Noa #-[ 編集]
お誕生日おめでとう御座います^^

喘息系のリリタンは、ベビースイミングから始めましたヨ
【2009/12/27 22:57】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
おお!2歳とはおめでとうございます。
ちなみにウチの子は、風呂で勝手にスイミングしてますが、
(ただ潜って遊んでるだけとも言えますがw)
そのおかげかどうだか、幸いにも病気知らずです。

まだ小さいですし、これからムクムク成長しますし、
自然に育ちながら気管支もモリモリ丈夫になると良いですね!
良いお年を~^^ノノ
【2009/12/28 00:34】 URL | che #-[ 編集]
総帥>出来る時は出来るさ!おいらは漏れたクチです。

kimi様>ちと水泳できるか、真面目に調べてみますわ。まだ先だと思って何も情報収集してないw

che様>おおっお子様元気でなによりです。行き着くところ体が丈夫なら、後のことは多少劣ってても良いかと思ってますw なんというか体弱いと親として引け目感じますんでねw はよ運動させて立派なオークにします!
【2009/12/28 04:56】 URL | 1Q #-[ 編集]
リリタンは、YMCAが水質管理が良いのと、ライフセーブスイミングって事だったのでそこを選びました

水質管理の悪い所だと、水イボとか貰って大変そうでした@w@;
【2009/12/28 23:58】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>田舎なんで、選ぶほども場所もないというw ちょっと大きいところに問い合わせたら、3歳からって言われてしょぼーんでした。
おいらも波乗りしてたんで毎年2回ぐらいは目イボとかなってたんで、水管理の悪いところは怖いですね。
【2009/12/29 08:58】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

