ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

来年にむけて少しでも体幹作りしておこうかなと、ちょっとづつ走ってるんですが
30分しか走ってないのに、翌日体中が痛い痛いw
膝下の筋肉とか、爆発しそうな勢いで痛いです・・・
オークモンクにもなれません。


オサーンが身に染みる年末ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
今日はイヴですねぇ。
彼女やら彼氏とのセッティングは準備万端でしょうか?
聖なる夜に大いに乱れてくださいませ。
私は明日子供の誕生日ですし、嫁のプレセント買わないといけませんし
ケーキの予約から、ビールの買い出しとかですね。


リネのほうはといいますと、あまりインしておりません。
インできるのが、晩ご飯食べた後の1時間ぐらいなんです。
ご飯食べた1時間後に走り行くからなんですが
走った後すでにクタクタで、風呂入ったら意識がっ!
てな感じでしてね・・・まぁ年末でインしてる人も少ないんで良しとしときます。


そうそう、リネ内サンタが私のとこにも来ましてね。
声高らかに、叫んで言ったんですよ。

Skuri.jpg


メリーSクリ4776スマス!
ソウソウ+10ニハナリマセンネ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ジングルヴヴヴ
出番が来たよヴヴヴヴヴ

まぁ燃えるまでやると思ってたから
やっと終わってよかったねwwww
てわけで今日もめりくり(๑→‿ฺ←๑)


【2009/12/25 13:18】 URL | ぼびー #-[ 編集]
笑えねぇ・・・
マジで笑えねぇ・・・
バカタレ!
【2009/12/25 17:30】 URL | 下衆 #A1vz8dvw[ 編集]
ボ美>我がデモスプはSクリとなりSSSとして消耗品と相成るわけですねw 最後の加工は薄利商店ボビ蔵でお願いしますwww


下衆さん>めらめらが無くなったのはちと惜しいですが、現状属性ゲーなんで精神的にはいける所までって感じでしたw 
サーセンw
【2009/12/25 20:18】 URL | 1Q #-[ 編集]
|x・)恐怖のクリスマス・・・普通のサンタさんがイイデス
【2009/12/25 20:25】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
のぞむところよっ!!
さぁ!送りなさいよっ!
送りつけてみなさいよっ!!

随分製作時間かかりそうだな・・・
腕がなるZE(→ิܫ←ิ)

【2009/12/25 21:07】 URL | ぼびー #-[ 編集]
kimi様>私も普通なはずだったんですが・・・つい。

ぼ美>そのうち送りつけてやるんだからっ
【2009/12/26 07:59】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

