ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

なんか狩りテンションも上がらんなと思いつつ
久々にケトラーで狩りしてると、敵対のソルブレが巡回。
ワープすごいねw 追いつける気がしないw
流れるように1END。


狩りする気もなかったので、たまにはいいかと追撃に。
やっとこさ見つけるも、敵対どんどん増えるワカメ。
2END。
短剣とか、バサカとか80+だけど
与えるダメが45とか60とかどーなってんのwww


一人でもと思い準備してると、ぺる子が見かねて応援にきてくれまして
やぁやぁやったわけですが、個体のレベルで負けてる上に数でも負けてるんでどうしようもなく惨敗。
RIOTも交戦してたんで、のっかろうかと脇にいるも敵対現れずショボーン。
RIOT撤退後、kimiさんリリさんがインしてきたので合流して最後の巡回に。
ほぼバサカ1人に、手も足もでず敗退。
与ダメが酷いですねぇ レベル補正でそうなのか、スキルでそうなのか。
とにかく上げるしかない状態ですね。
途中応援にきてくれた、ペル子、kimiさん、リリさんに感謝です。


無力さが身に染みた日でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




昨夜はお世話になりました。
例の面白そうなのをいくつか貼っておくよ。


sm4444373
sm2849637
sm276188
sm1904879
sm1915494
sm1386696
sm7268716
sm8267185
sm1466128
sm6856082

http://www.nicovideo.jp/watch/
↑の後にそれぞれのsm~ を入れれば動画に直に飛べます。
【2009/12/17 17:09】 URL | お松 #-[ 編集]
お松>下のやつから見たんだが、修造しかなくてラブリーすぎるだろうと思ってたんだが

日光テレホンショッピングwwwwwww
地蜘蛛ほしすwwwwカップラーメン沼も気になるなwwww
進行強引すぎるだろw 値段たけーしw 変なカットバンと入れ歯がきもいしw

でも最後のリフォームの牛鶴さんで、感動しましたw
ホント文化祭なら喝采だなw
【2009/12/18 13:26】 URL | 1Q #-[ 編集]
笑うな!感動もするな!マナジーが無くなるぞ!
【2009/12/18 23:57】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

