ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ちと自分のクランでのスタンスについて、記載してみます。
愚痴では無くて、ただ自分のスタイルを明確にする為のものです。

①クラメンのインが減っていることは、別段気にしてません。
 年末皆様忙しくて何よりです!お疲れ様です。
リアル稼げる時に稼ぐってのは、大事なことですしがんばってくださいね!
前回も書いたように、インが少なくても良いと思ってます。
リネでの充実より、リアルの充実が一番ですしね。


金策は重要ですよ。
狩りと同列に重要なのが金策ですよね。
これやんないと、SSやPOTもろくに買えませんし。
夜ザケン参加も、積極的にしてもらって良いと思ってます。
たとえそれで、メインを稼動させなくてもです。
週に3回ですし、そこで1回8-10Mの収入はでかいですしね。
ただ私は急な離席があるので、行けませんがw
ヘボイPCが露店用にあるので、それで転売を続ければ私は問題ないです。


インアウトの無言の方、イン時 顔文字だけの挨拶代わりはスルーします。
私自身、それにどう反応していいか分らないんで。
イン時のチャットも面倒なら、私も無理して反応はしません。


クラハンについて
今時期少ないですが、早めにインしてくるのがボ美と私でしょうか。
ボ美は上げてるのか、下げてるのか分らんのですがサブ頑張ってますね。
そういうことなんで、ソロしてるんですが別段これに不満はありません。

ただクラハンのほうが、襲撃にも対応できますしワイワイやれて楽しいですので
積極的にPT組めたら良いなと思ってます。

イベントも手伝って、ドロップも数狩ったほうがいいですしね。
良く行くところで、昨夜2¥だけしかしてないのに、すげードロップしてたし金策にも十分ですんで
金策も経験UPにも今は良いと思ってます。


苦情や意見、提案等の主張はしっかりします。
この辺は煙たいところですね。
でもまぁ、なぁなぁでいるよりは良いかと思ってます。
お前何様よ?って思えば、その不満に対して意見言ってもらえると嬉しいです。

主張してもらわないと何していいのか分らないじゃないですか。
上で述べたように、年末なんでインしても時間が遅いクラメンがほとんどです。
ということは、イン時間も短いでしょう。
インして、何も言ってもらえなければ、私はソロし続けようと思ってます。
他に用事があって狩りする気分じゃないんだろうと解釈するからです。
無理に狩りいこ狩りいこ今後言いません。

ただ日ごろから上げたいと言ってる方は無言で誘うかもですがw

口数少ないのは、悪いことじゃないです。
でも応答や返答ができないのは良くないと思ってます。
口数が少ない=意思表示しないってのはイコールじゃないです。

口数少なくてもコミニケーションは取れますが
意思表示ができなきゃ何考えてるか分らないです。

どこか行かない?何する?よりも
狩りどこか連れてけ!どっか行くぞ!寄生させろ!
そんな一言で、非効率なまぞいPT狩りが発生するでしょう。
自分はSだと思ってましたが、どMかもしれません。
ゾクゾクします。


巡回はソロじゃしません。
そんな度胸ないです。
私は、ソロで転がる転がされるってところを追求してません。
楽しさを共有したいという感情が、多くを占めてると思います。
なので、ペア以上でしたら喜んで参加します。
今日は狩りなんてしてらんねー!
そんな時は誘ってください。


クランに在籍する理由
対害クランとしてTALESは位置づけられております。
当然、私もその方針です。
ですが、なんといいますか、正義の為とか不正を無くすとか
そういう大義が有るわけではありません。

以前も記載しましたが、
BOTだろうがツール使おうがBANされなきゃ良いんじゃないですかね。
ただここで言う良いってのは、自分が使うってのは含まれてません。
レベリングでの苦労が報われる喜びを、自動でやるとか勿体無いんでね。
苦労と苦悩がないなら、とっととプレイ止めるでしょう。

じゃ何のためのTALESなの?ってことですが
フェンさんのブログでもあるように、BOT使ってレベリングして
やること無くなって、難癖つけ抗争したがる体制がイラっとくるですよね。

害スタイルってのは、あってしかるべきだと思います。
でもね、それは手動が前提です。

BOTは狩場いるだけでもウザイのに
その子らが、力の誇示をする為に周りを排除しアピールしてるのが
とても理不尽だと思うんです。
しかも暇つぶしに、まじめにレベリングしてる子まで排除するんですよ。
罰って鯖は、それでも見てみぬふりが主流ですね。
最近は15人そこらの害連に、土下座するのがハヤリのようです。

せめてBOTじゃ無ければなと思うこのごろですが
まぁBOT使ってなきゃ落ち着かないでしょうし無理でしょう。

システム上抗争してますが、一人を除いてはそう悪意はありません。
以前、うちの親方の病気のことまで不快な言葉で責めつけたソイツは
脳みそ確実に腐ってるんだと思ってます。

笑われてますよ、そのタイトル。
まぁ分らんのでしょうが。



最近、スタイルを簡素化しようと勤めてます。
だってオーク脳ダモノ。
3以上カゾエレマセン。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




いつももんちゃ頼みだからなー
心労も多かろうて・・・(。◢д◣。)
ぼぶもがんばるから
それ以上HAGEないでね?(。◢д◣。)
【2009/12/05 11:20】 URL | ぼびー #-[ 編集]
ぼ美>おいらは、クランの基礎づくりだけ出来たら良いなってだけ思ってます。長い間活動してるクランなので、もちろん対害に対する考え方や活動の基礎はしっかりしてるんですが、インしても声掛け合わずソロ狩りするとか寂しいじゃんw 
狩りに関しては、最終的に誰でもが「狩りいくぞ」と引っ張ってくれる体勢にしたいもんですな。そう言う雰囲気作りができたら幸いです。
そんなこと考えてるボクはぼーぼーですまる(◢д◣)
【2009/12/05 12:33】 URL | 1Q #-[ 編集]
私の子達は、基本クラン支援の為に育てた子なので、クラハン等は必要な職で参加させて頂きますm(_ _)m
(決してメインが嫌だとか・・・そういう意味では・・・無いハズ)

後、75%程度ですがリザも可能ですので、お急ぎで無い場合はリスタしておいて貰えれば、インしたらすぐリザに行かせて頂きます

長いソロ生活の為誘うのがあまり得意ではありませんが、みんなと一緒に狩り出来るのは嬉しいです><b

だから・・・だから・・・誘ってください!!!
【2009/12/06 18:18】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>弓はバイタ4だけでも消費しましょw 文面が固いせいか威圧的ですが、むしろ誘ってもらいたいのは私のほうですよ!TALESはWIZ主体なんで、秘密ちゃんのほう育成しても良いかもです。僕ら物理は肉壁以外の何者でもないからw

みんながみんなと事思って、声掛け合える環境になれば良いですね。あくまでも気軽にできるってのが、雰囲気良い団体だと思ってます。

私一人がやーやー言ったってしょうがないんです。ぜひお力添えを^^
【2009/12/07 12:52】 URL | 1Q #-[ 編集]
スミスはソロは厳しい職なので、誘ってもらえてホントに助かってます^^

基本、まともなLvになるまでは、別の子はアカデミーのみ貢献って感じですかね。
一応、一通りのLv帯はいるので、TALESと離れてならナンボでも出しますよ^^
バレると、その子まで対象になるので・・・
あの人達やあの人達も、もう血盟戦じゃなくてアカウント戦になってるからね~w

【2009/12/07 14:37】 URL | マーキィ #-[ 編集]
マーキィ様>いえいえこちらこそ、助かってます。何より皆でやれたほうが楽しいんでですね。

貢献の仕方ってのは、人それぞれだと思うんです。インできる時間の兼ね合いもあるし、職性能のこともあるわけですんでね。そこらを個人が考え行動できれば素敵なことだと思ってます。

はたからうち等を見れば、少数で対害なんてイカレてるとか哀れみの目でしょうけども、メイズとカマロカぐらいの希薄なクラメン関係ぐらいしか構築できないとこや、すぐに土下座するとこよりも数倍充実してると思ってます。少なくても私はですがw

一番良いのは、一般のクランとも交友を持って、難癖つけられた時に共闘や情報の交換ができれば良いんでしょうけども、私は所属クランにしか興味ない小さい人間なんで、そういうことまで手だせない状態です。

そういうのは親方が顔広いし、得意そうなんで分投げましょうぜ。元気に復帰してもらいたいものです。
【2009/12/09 10:17】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

