ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ここ2-3日子供の調子が悪くて、眠い眠い。
というのも夜中2時ぐらいから辛いらしく、泣き出しまして
朝5時ごろに疲れて寝るので、それに付き合うと必然的に寝不足になるという。
夜帰ってきて、飯くってバタっと寝てますね・・
ちらっと夜インしても眠たくて露店だけしてお休みなさいって感じです。


今日16:00頃、2-3日子供預けている、病後時保育から電話がありましてね。
ここって看護婦さんの資格もってる方が付いてくれるんで、めったなことじゃ電話とかないんですが
熱が9度近いんで、痙攣しないかと連絡が。


まぁここんところ、熱がでちゃ下がりの繰り返しだし
病院行っても、おんなじ薬しかくれないんで良くならないんですが念の為に受診。



インフルエンザA型でしたとさ☆


しばらく隔離しときます・・・



おこちゃまの体調が安定しないと、心配だし大変ですね

早く良くなりますように><b
【2009/12/02 03:47】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>遅くなりました、申し訳ないw 狩りはしたいけど子供泣いたらやる気がなくなりますね。良くなってはきているんで、あとは時間が解決してくれるでしょう。

ただ・・・嫁が今日から調子悪くなってきたw
【2009/12/04 18:13】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

