ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

78になって、2日で7MOB死とかしてる緑です、こんにちは。

そして
親水公園のことを、浸水公園だとばかり思ってたダメ大人です。
だってダムの近くやら、川沿いによくあるじゃんwww だから浸水かとwww

草はやしてごまかしても、恥ずかしいものは恥ずかしいですね。
あまりにSSSが高いんで、Sクリ用に砕く為にアクセを作ってみました。

1129-1.jpg
1129-2.jpg
1129-3.jpg

ウホホホ 3連続成功!
MOB死は高いが、製作運も高い!


しかしこんなにできても、作るのが大変だと気づく今日この頃。
しかも、解除済みのタテオ指と耳が1個づつあるという・・・
どうするんだ この在庫。


まぁ作るのは僕じゃないんだけどね!
馬車馬のように製作してもらいましょうかね。


指を砕くと157個のSクリ。
SSSはSクリ1個、精霊40個(11.000A)で350個できる
祝SPSはSクリ2個、ルール50個(22.000A)で 200個できる


Sクリの相場が現在90k~88kぐらい。
90k設定の時に、SSS≒289A
           祝=1010A

80k設定の時に、SSS=260A
           祝=910A

70k設定の時に、SSS≒232A
           祝=810A

60k設定の時に、SSS≒203A
           祝=710A

こうして見ると、露店高ぇーですな。
少しでも、経費が下がるようにクラン内販売したいと思ってます。
マーキィさんに砕いてもらって、ボブと二人で生産してもらうかーw

予定ではSSS200A、祝700Aの予定です。
どう考えても、ボブの商売の邪魔ですね ククク。


あ・・・そうそうドミネNBになりました。
もちろん、ゆとりNBです!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




買い取って転売ハァハァ(๑→‿ฺ←๑)
【2009/11/30 20:16】 URL | ぼびー #-[ 編集]
ボヴ>自分で砕けるようになりたいよ ヴヴヴ・・・
【2009/12/01 10:58】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

