ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ぼちぼちとやってた踊候補が、めでたく踊に転職。
61もあれば十分かなとは思いますが、真剣に上げる気がないんでダルイw
クラハン用ですんでね・・・そのうち顔出すと思います。
踊りがいるといないとじゃ、狩りが雲泥の差ですしね。

1123カバ
@19%ぐらいです!

そうそう連休に最後だろうと思われる紅葉を見にw
何回行くんだとか言わないように。

11232.jpg11233.jpg
091123_1203~000111231.jpg

画質は携帯なんで、乙ってことで。

大分の用作公園(ゆうじゃく)に行ってきました。
さすがに紅葉は終わりかかってましたがw
公園て言うぐらいなんで、遊歩道があるぐらいかと思いきや
思いっきり山じゃんww 傾斜があってツカレターヨ。
夜はライトアップされます。


清川の道の駅の前の、とり天は最高です。
オヤッさんが良くしゃべります。
大分の人達は、鳥をkg単位で買って行くのに毎度驚かされますがw
大分じゃ、間違ってもからあげとか頼んじゃいけません。
巨大なブツ切りがやってくるからです。
どうやら、世間一般の呼び名と違う模様w


帰りは朝地の道の駅で、団子と日本酒買いました。
めったに日本酒とか飲まないんで、ベロベロになりましてね。
日本酒は、怖いですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




巨大なぶつ切りって・・・とても恐ろしいのですが・・・

以前九州の化粧品屋さんから電話で商品をすすめられ、他のを使って居たので断ったら・・・さらに高い商品を薦められ・・・それを断ると更に高い商品を・・・

心底理解を超えた未知の世界が展開されました@@;

侮りがたし、九州の常識??@@b
【2009/11/24 06:52】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ヒャッホーイ!むすこむすこ!

かわいいなぁ。

大分では鶏のから揚げはトリ天っていうのか。
全然知らなかったよー。

じゃ、ぶつ切りの鶏の揚げ物が出てくるって
どんだけでっかいのか凄く気になりますです。

【2009/11/24 11:38】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
上がんのハエーなw
【2009/11/24 15:58】 URL | 下衆 #A1vz8dvw[ 編集]
kimi様>それ朝鮮の方かもしれません。北のほうのw

みどこんどりあ様>通常唐揚げっていうと片栗だけつけて揚げるんだけども、大分のは天ぷらでつかうようなツナギみたいなので揚げるみたい。普通のから揚げとはまた違った食感でうまいっす。

昔、からあげくださいって言ったら、もも焼きって言うんですかね、骨付きの巨大なモも肉がやってきて、泣く泣く運転しながら食べました・・・でもうまかったw

ぶつ切りって呼ばれてるものもあるんですが、小のほうだけ恐る恐るきいたら、「100gぐらいの塊ですね^^」って言われました。大は食べれる気がしません・・・


下衆さん>あなたには負けるww 今週には78になりたいw
【2009/11/24 17:33】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

