ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

朝8時~18時30分まで
昼は食べるだけで休憩もせずぶっつづけで突貫。
何とか終わるだけ幸せですがw
もう寒すぎるぜ・・・


帰って風呂入ってですね、ほら寒かったんでつい
芋焼酎のお湯割りを・・・
とりあえずリネにインするも、狩る気になれずテレビをつけながらゴクリゴクリ。


ダウン症の子の内容でして、涙流しながら見てました。
すごいね、何かひとつやり続けるってことはすばらしいことだと思います。
成功した現状ばっかり放送されるんで、過程はそこそこなんですが
本人だって、辛かった時もあっただろうに、良くがんばったなぁ。


やっぱ過程ですよ。過程が充実してないとつまらないんですよ。
BOTとかして過程すっとばして、楽でいいなと思っても楽しめないですよ。
あの時はあーだったこーだって言って、思い出話したいしね。
もし会うことがあったら、ぶーぶー言えるだけのネタを持って酒飲みたいしw


ダウン症の子は家庭を明るくすると、どこかで聞いたことがあります。
とびさんも頑張ってくださいね。
たくさん愛を注いでやってください。
テレビみてたら、最初にとびさんが頭に浮かびましてね。
えぇ 芋が悪いと思うんです。


子育てって一人より2人、2人より3人いたほうが辛いですが
喜びは一人につき、10倍ぐらいあるような気がしてます。
うちの子は僕らに掃除するように、喘息なんだろうと思ってます。
近い将来、喘息良くして10倍喜んでやるんですw


芋が 芋が 僕をダメにするんです・・・ 
あぁ・・・ダメだっ ダメだって・・・




+6.jpg







































+7.jpg



これって+7からシステムログに流れるんだね・・・
知らなかったよ・・・酔ってたけど恥ずかしかったよ・・・

+7ログ

こんなログいらねえ!
ギランのチャット汚したじゃないか!w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ちょおおおおおおおww
成功したから良かったもののwww
仕事柄、恐らく他の人より深く人の人生に関わる事が多いです。
とーちゃんの様な感情になったり、息子の目線にたったり、色々な思いをもって仕事に望んでる訳ですが・・・関わった人が全部幸せになればと願ってやみません。
人の人生には色々過程があって、其れがあるからこそ人の間に生きる人間になれていくんだなと。
自分で書いててわけわかりませんw
小児喘息、俺も酷かったです。福岡の子供病院・柳川の針治療を少しお勧めしてみます。
大人になるにつれ、楽になりましたけどね^^
【2009/11/19 04:11】 URL | poron #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 10:16】 | #[ 編集]
寝落ちじゃなくて・・・放置、うん!放置から戻ったら、そのログ残ってましたよ@@b

おめえええぇ!!
【2009/11/19 10:17】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
芋が悪いって、某芋を思い浮かべてしまったwww
(1Qさん知らないかな・w・;)

これは、酔ってないと出来ないですね・・・
おいらの財力じゃやる勇気がナイ!

とにかく、+7おめ~~~~
【2009/11/19 19:31】 URL | マーキィ #-[ 編集]
わしら夫婦も涙をこらえながら見てたさ。

生まれてから今までの事が凄い勢いで頭の中を駆け巡った。

ダウン症を宣告された時に流すだけの涙はながして、後は泣かないって決めたけど。昨日テレビはあかんわwwww

芋はいいが、たまには歯茎もね☆うっふ~~ん


【2009/11/19 20:59】 URL | とび美 #-[ 編集]

親方>仕事の内容がよく分からんですが、親方が大変であることと優しさが多大にあるってことだけは理解できます。
どっちかって言うと、おいらは自己完結してしまいがちなんで、他人の相談に乗ってあげたり手伝ってあげたりできる親方が眩しいですよ。
はよ元気になっておくれ!病院から火くれ!


鍵コメ様>とても参考になりました。おむつ取れたら水泳させるつもりです。一緒に海入れたら波乗りもさせる!


kimi様>OEした後に気づいたんです。kimiさんが中央で立ち寝してたのをw ありこ!


マーキィ様>コメントありこ!
某芋は知りませんw また酔ってやらないためにも、名声で対人OPつけて封印してしまおうかと思ってますw でも名声が10kも足りない・・・


とび美>おいらの弟が精神障害もってるんで、障害者をもつ辛さはよく分かります。
後ろ向きになったところで、今の事態が良くなることはないんで前向きになるしかないんだけど、それを実践できるかってのはなかなか厳しいわけです。奥さんとひたすらに頑張ってるんだろうな。何かに一生懸命な人は、とても興味があります。
実際会ったとこは無いけども、意味不明に明るいとびさんはリアルでも、無駄に怪しく明るいと思ってるw 目もピカッー!だろうw
色々、苦しいこともあり苦悩が続く時もあるでしょうが
子供の笑顔がすべて解決してくれるさ!
デジャカルガンバレパアグリ美!
【2009/11/20 12:00】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



もしあなたが、一刻も早く、喘息から解放されたいと思っているのなら 薬を使わず、自宅で、自分自身の力で治す この治療法を試してみませんか? お金もかけずに簡単に実践できる「あること」 を行うだけで、 わずか【14日間】で喘息を克服・予防できた ... 情報商材ガイド【2009/11/21 22:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

