ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今日はあんまり狩りできませんでした。
夜インするも、やっぱり疲れが取れずログアウト。
すべては、寒空の下の仕事で体力を奪われるが原因ですw
雨とか信じられんぜ・・・明日まで辛いぜ・・


狩り開始後1¥で敵対来襲。
80+ダイナ装備ごくろうさんですね。
弓の子は対人OPもない私の装備に、ダメ798とか泣ける火力。
きもい子なんで、とっとと祝帰還。
でもまぁ正直、現状勝てませんよ!

さてどこいこうかななんて思ってたら、その弓の子が
アデンGKで、フェンさんに追尾。
しばらくの間追尾してたんで、外いって転がしちまおうと提案。
普通逃げるだろうwwwと思ってたら放置してる様子で、頂ました。
やっぱり頭弱いみたいですね。鯖を代表する基地害と称されるだけはあります。

その後、79クエをする敵対を発見。
かえるに変身してアデンから出て行くところを、踏み潰しました。
ちょっと煽られたんで、褒めてやって次元にフェンさんと行きましたw

1117カバタリ1117ドミネ

4%であがる状態で放置してたヲクラを77にしました。
カバタリは2%ぐらいですかね。そんな日もありますねw




その弓の子のデバフ食らったんで、記載

hamu.jpg

あんまりSEしてないみたいです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ほんとに頭弱いよねあの人w
GJなのですwネカフェいきたいいいい
動けない;;
【2009/11/18 13:59】 URL | poron #-[ 編集]
町を出た途端動き出したらどうしようかと思いましたw

放置でよかった・・・(・w・;

相手のLvが分からないのですが、ハムストリングは三次スキルでSE成功率が低いんじゃないかな・・・?
【2009/11/18 20:34】 URL | 銀翼のフェンリル #x7IeRRHE[ 編集]

親分>療養をちゃんとするんだw ネカフェはそれからさ!

フェン様>愉快な一コマでしたw
      成功率は低いかもね。でもまぁほら、あれだから。
      あれなのに+4ぐらいなのかと思いましたw
【2009/11/18 22:19】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

