ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

仕事から帰宅後、チラっとだけアカデミやったんですが
猛烈な睡魔がw 無理してやっても疲れるだけなので、子供と布団にGOw
21時すぎには寝ましたw

朝方というか夜中というか、起きてしまったので
3時間半ほどソロ狩り。

1117カバタリ1117ドミネ

ドミネ優先で上げたいので、もんめに犬召還させて狩ってるんですが
その条件で、カバタリが1¥0.5%です。
ちょっと犬外して、ドミネもPTから外し、完全ソロの状態で
イベントでストックしてたミルクを飲み1時間ほど狩ってみたんですが
なんと、1¥1%上昇・・・ 時給3%かよ・・・ ソロしたいよ・・・でもドミネV取らなきゃ・・・
ってことでモンモンとしながら、狩してます。

何気にドミネのSP見てみたんですよ。




SP67.jpg

67M・・・

そりゃ74スキルから何も取ってないしなぁ
そんな楽しみのない状態で、メインでソロ狩りやら何やらしてる人は
正気の沙汰じゃないと思いますw

追尾だから、まだ我慢できるぜ・・・
少しづつ続けてやろっと。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




頑張ってますね@@b
【2009/11/17 22:15】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>今月78になれたら幸いです!
【2009/11/18 06:12】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

